ズボ連の本、好評発売中!

車を買う時、何を重視してますか?

九州の福岡代表、あべともえです

 

車って、とっても大きな買い物ですよね。

みなさんは車を買う時に、何を重視していますか?

 

私が一番重視していることは

 

ズバリ

【スライドドア】であることです。

 

しかも

【運転席の後ろが!】

 

運転席の後ろがスライドドアだと何がいいのか?

 

運転席に乗り込む前に

後部座席に荷物を積むことがある。

 

そんな時に!!!!

 

2~3歩、後ろに移動する手間が省けるんです( *´艸`)♡

 

たったそれだけのことですが

ズボラな私にとっては

かなり重要なことなのでした。

 

その数歩が

もー、めんどうで、めんどうで( ;∀;)


他にも

チャイルドシートを使うお子さんがいるご家庭なら

スライドドアだとコンパクトに開くので

ドアの開け具合をハラハラしなくて済むとか

 

いいことがいっぱいあります♡

 

自分が何をめんどうだと感じるのか分かると

それを解消するためのモノ選びができるのではないかな~と思います(^^)

 

この記事のライター
———————————————————
あべともえ
Blog:あな吉手帳術インストラクター&フォトショップ職人 あべともえ@福岡【最小限の動きで、最大の効果を出したい!】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です