ズボ連の本、好評発売中!

春巻き?作らないよ!そんなアナタでも春巻きの皮が買いたくなるズボラレシピ

中華料理の春巻きおいしいですよね~。

家では春巻き作りません!

というあなたも

10枚入ってるけど2枚ぐらい余っちゃう…

というあなたも

春巻きの皮って何コーナーに売ってるんですか?

というあなたも

 

簡単でおいしい

子どもから大人まで

おやつからおつまみまで

(対象範囲、広すぎ!!)

春巻きの皮を使ったズボラさん向きのレシピをご紹介します♪

 

子どもの食いつきがすごいので、あっという間に春巻きの皮がなくなっちゃいますよ!

 

大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」のメロディーにのせた、ゆる~い歌が頭から離れないので気をつけて!

わがやの子どもたち、「わーたし、さくらんぼ~」じゃなくて「いつでも、ずぼロール~」って歌ってますから。(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=nt5C7Ba2yEs

プロフィール
佐々木幸子(ささきさちこ)
産まれも育ちも福島県福島市。
8歳年上の夫と2011年東日本大震災の年に生まれた双子の女子・男子の4人家族。
ゆるベジクッキングインストラクターとして「はぴ子のゆるベジcooking教室」を福島市で80回以上開催。
聴き上手でコミュニケーションが楽になる「人生が輝く話の聴き方スクール」講師。

【ブログ】
https://ameblo.jp/hapiko3-s/

【ゆるベジHP】
https://yuruvege.com/

【人生が輝く話の聴き方スクール】
https://peraichi.com/landing_pages/view/kikikata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です