ズボ連の本、好評発売中!

【ズボラ】窓の結露掃除〜〜〜

もう冬が終わり、春から梅雨の季節に

なろうとしてる  時期に 

結露???

 

すみません。冬めちゃ困ってたんです。‘(*゚▽゚*)

で、できるだけ 楽チンに

ズボラに  結露掃除!!

頑張りました!

ズボラで、なんとになってしまいましたが'(*゚▽゚*)

 

ズボラなんだけど、

結露はほったらかしにしたくない

だって、部屋ドボドボーに

なりませんか?

カビにもすぐなっちゃいませんか?

そんなお困りな、けど、ズボラなあなたに

ぜひ、

今 年 の…冬 笑 トライしてくださいね 

 

 

プロフィール:大阪在住 あな吉手帳歴約3か月で放置状態 汗(ꐦ°д°)

ゆるベジ興味あるが本購入後一つ作って、あとそのまま 汗(ꐦ°д°)

こんな怠け者サボるの大好きズボラ主婦

トイプードルあおちゃん母さんでした。

 

YouTubeトイプあおちゃんほのぼの日記↓

https://www.youtube.com/channel/UCpIbcSPv30ZJ8QVAkD1aHTgのぞいてね!

アメブロ↓してます 全然更新サボってますが 汗

https://ameblo.jp/aoichan7777/entry-12355392853.html

 

【ズボラシリーズ】全日本ズボラ主婦連盟

↓食器の油汚れ、どこまで落ちる?

https://youtu.be/dqbL5kly0dI

↓たった1枚で油汚れから家電までピカピカ

https://youtu.be/-OphJdn9iJU

↓お風呂 石鹸なしでお肌ツルツルになるタオル

https://youtu.be/2wNy5nnoTLY

 

はりきってズボラ主婦が 動画編集しちゃってるんで

冷やかしにみてくださいね!◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です