ズボ連の本、好評発売中!

石鹸なしでボディを洗ってもお肌ツルツルに!【ズボラ主婦連盟】

こんにちは。

ズボ連動画スクール サポート役のおかがみです!

ズボ連動画スクール その名も「ズボTUBE」

今回の動画作品は・・・お待ちかね♪

YouTuber夢見る ズボラ主婦さんによるナチハマさんの「健康タオル」レポです

ナチハマさんのレポ動画も最後になってしまいましたが

今回もすごいです!

 

石鹸やボディーソープも使わずにタオルだけで体を洗うんです!

\ 動画の見所 /
お掃除グッズの他にもステキなナチハマ商品の良さを知ってもらえたら嬉しいです!
そして、体を張った私の勇気に(^∇^)照

それでは、ご覧ください!

洗ったあとのお肌がツルツルになっていて、うらやましいですね~

これなら、お肌の弱い方や、お子さんにも安心です

さらに、防災グッズとしても役立つので、避難リュックに一枚入れておくのもいいかも!

 

 

ズボラさんがなにより大事にするのが

【簡単】ということ。

 

手を抜いていてもツルツルのお肌になれるなら、

ズボラ美容もバンザイです!

ズボ連ではこれからも「簡単」をキーワードに

いろんな活動をしていきます

 

この動画を作成するにあたって、工夫した点を書いてくれました

\ 工夫したところ /
いろいろ工夫しましたが 笑←自画自賛
最後に 我が家のアイドル犬が出演してるので
最後まで 楽しんでみてもらえたら嬉しいです (^∇^)

 

ズボ連動画スクールでは

動画をはじめて作る方や、興味はあるけど難しそう。。と

思っている方も参加して頂いたことで自分の動画が作れるようになります!

次回もお楽しみに~♪

ありがとうございました!

———————————————————
動画作成:YouTuber夢見る ズボラ主婦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です