ズボ連の本、好評発売中!

簡単キャベツでアレンジ色々【ズボラ主婦連盟】

こんにちは。

ズボ連動画スクール サポート役のおかがみです!

ズボ連動画スクール その名も「ズボTUBE」

今回の動画作品は・・・

「簡単キャベツでアレンジ色々!」です

今回動画を作ってくれたのは、ズボラ肩回しを紹介してくれた平山 深雪さんです♪

 

\ 動画の見所 /
簡単な調理法で、ズボラに共感してもらいたい!と思って撮影しました!

それでは、ご覧ください~

いかがでしたか?

この動画を作成するにあたって、工夫した点を書いてくれました

\ 工夫したところ /
キャベツの刻んでいるところを編集で時間かけました(^o^;)

 

なるほど~(。’-‘)(。,_,)

動画作成がまったくの初心者だった平山さんが、

色んな工夫をして、動画にするのは大変だったと思いますが

 

楽しんで学んで頂けてとってもよかったです!

 

ズボ連動画スクールでは

動画をはじめて作る方や、興味はあるけど難しそう。。と

思っている方も参加して頂いたことで自分の動画が作れるようになります!

次回もお楽しみに~♪

ありがとうございました!

———————————————————
動画作成:平山 深雪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です