ズボ連の本、好評発売中!

ズボラさん必見!たった2枚の写真で似合う服がズバリわかるサービスがあるらしい!

こんにちは。

あなたのための人生をプロデュースするNLPトレーナー池田真須美です。

 

最近は、ママさんでも

小綺麗にしている方が多いですねぇ~

え、アナタそんなに大きなお子さんいるの!?

なんて驚くこともしばしば。

 

でも、そんなキレイママ全盛期なのに…

実は私…、時代の逆を行っています。

おしゃれどころか

そもそも 洋服を買いに行くのが辛いんです。

 

だって…

  • 買いに行く時間をつくるのが面倒くさい
  • オシャレな店に行ける恰好をするのが面倒くさい
  • 店員さんに接客されるのが面倒くさい
  • そもそも街に出ること自体が面倒くさい
  • たくさんある洋服から似合う服を選びだすのが面倒くさい
  • 何度も試着を繰り返すのが面倒くさい

 

そう、ようするに“ぜんぶまとめて面倒くさい!”

 

なら、「ネットで買えばいいじゃん。」と思ったそこのあなた。

Non Non !

人指し指をフリフリしちゃいます。

 

ネットを見ても、情報が溢れていてどこのサイトを見たら良いのかがわからない。

そもそも試着をせずに買うのも怖いし。。。。

モデルさんには似合っても、わたしに似合うとは限らない。

ええ~、なんか違う…と思ってもふつうは返品できないし

仮にできるサイトだったとしても、

その手続きも面倒くさいし。。。

 

なんなの、文句ばっかり言って!

そこまでズボラなら、もう裸で過ごしな!

って言われそうですね、ほんとすみません。

 

でもとにかくオシャレ周りのことは、

ぜんぶまとめて面倒くさいと感じているという、、、とほほ

 

でも、小綺麗に見られたい欲望は、

わたしにだって、ないわけではないのです。

なんとかズボラでも、おしゃれママの仲間入り

できないかしら???

 

そこで!

どうすれば洋服を買うのがラクになるかを、

ズボラなりに考えてみました。

 

例えば料理を作ろうと思ったら、それが何であっても

とりあえずスーパーに行けばなんとかなると思うわけです。

カレーだろうが、麻婆豆腐だろうが、

ちょっと変わったメニューであろうが

いつものスーパーをうろうろすれば、

まぁだいたいは目的を果たせるだろうという安心感があります。

 

ってことは、ですよ?

「このブランドに行けば、夏服も冬服も、普段着もおしゃれ着も

だいたいわたしに似合うものがいつも揃う」

 

って感じで、自分にぴったりのブランドさえわかれば、

ネットでもリアルでも、だいたいそのお店のものを選べば

間違いないのだから

めっちゃラクだと思いませんか?

 

そう、ズボラなわたしがたどり着いた結論は

「自分に似合うブランドがわかれば買い物がラクになる(はず)!」

 

そこで、

ファッション&メイクのビューティーコンサルタント

樋口史野さんの「顔タイプ診断」のサービスを試してみることにしました。

 

「顔タイプ診断」とは、

顔型から、その人に似合うアクセサリーや

髪型、服装、ブランドなどなどを

ズバリ教えてもらえるという、

自分で試行錯誤するのが面倒なズボラにとっては

救世主のようなサービス。

 

それでは、体験スタート!

まず最初に

「オデコの形がわかる正面からと横顔の、2枚の写真」を

送ってくださいとのこと。

 

「えっ!写真?? それだけでいいんですか???

リアルで会わなくていいの?」

と戸惑う私に、

「はい。それだけで大丈夫です~^ – ^」

と、樋口さんからニッコリマークが入った優しいお返事が届きました。

 

正直、どこかに出かけて人と会うのって

面倒くさいじゃないですか。

ズボラなわたしは

「ありがたや!」と、

早速、スマホで自撮りした2枚の写真を送りました。

 

すると、すぐに素敵なカルテが届きましたよ!

 

 

 

 

 

 

私のタイプは「フレッシュタイプ」クールカジュアル寄り。

清潔感や親しみやすさを感じやすく、

爽やかな印象を持たれやすいそうです(うれしい)。

ちなみに、このタイプの芸能人は

永作博美さんや石田ゆりこさん(うれしい、うれしい)

 

そんなタイプの人に似合うブランドはこれですよ~と

一番知りたかった情報までズバリ教えていただけて!

ズボラな私が、一歩も家から出ることもなく

自分に似合う「御用達ブランド」を

手に入れることができました!

なんだか専属のイメージコンサルタントをつけたような

うきうきした気分です~

 

今までは、自分に似合う洋服を求めて

幾つものお店をさまよい歩き、

試着しては諦めて、疲れ果てたあげく

洋服を買いに行くのがツラくなっていた私。

 

でも、これからはカルテに書かれたお店に行けば

だいじょうぶ、という安心感で、気持ちがとても楽になりました。

 

脱!洋服選び難民生活!

 

 

 

 

 

 

スマホで自撮りしたたった2枚の写真を送るだけ

「顔タイプ診断」をしてもらえるサービスを活用すれば

ズボラでも、お洒落をラクして楽しめる。

このサービスを樋口さんのご厚意で

なんと、6月15日発行のメルマガをお読みの方限定で

1名様に!!!

プレゼントしていただけることになりました。

 

 

こんなチャンスを逃す手はありませんよね。

ラッキーを手に入れられるのは、限定1名様です。

詳しくはメルマガをご覧くださいね。^ ^

登録がまだの方は、お急ぎください~

 

 

ズボ連は、

ズボラ主婦によるズボラ主婦を応援する団体です!

毎月2回、プレゼントが当たるチャンスがありますよ〜。

ぜひこちらからメルマガ登録してくださいね。

↓↓↓

https://anakichi.com/p/r/VpL37eQC

================

この記事のライター

 

池田真須美

株式会社女前塾 代表取締役 池田真須美

米国認定NLPトレーナー

シナプソロジーインストラクター

産業心理カウンセラー

脳の取扱説明書といわれている実践心理学NLP資格認定コース開講

 

8種類のカードで自己肯定感をあげるグレートコミュニケーターカード妖精講座を開講

 

女前塾FB: https://www.facebook.com/onnamaejuku/?ref=bookmarks

 

ツイッター:https://twitter.com/HOeFBSRcA3fWZu4

 

インスタグラム:https://www.instagram.com/info5122/?hl=ja

 

ホームページ:http://onnamae1.com

ブログ:https://onnamae2.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です