ズボ連の本、好評発売中!

たった1本で!ストレス&ホルモンケアまで出来るスキンケアオイル☆

こんにちは!

今回の台風19号の影響は、すごかったですね。

皆さん、被害はありませんでしたか?

 

私の周りでは、今回の台風はスピリチュアル的にも色んな影響があったらしく

2~3日前から「眠くて仕方ない」という方が多かったみたいです。

 

そう。私たちは意識していなくても

見えない不安や恐れ、そういったものが身体症状として現れます。

 

その最たるものが【自律神経】ですよね。

 

今回のブログでは!

★自律神経を整えてくれて★

★ホルモンバランスが整って★

★結果的にお肌が穏やかにピカピカでいられる★

★それがたった1本で出来ちゃう!★

という、まさにズボラ主婦向きの

超スグレモノ!!スキンケア商品をご紹介します☆

 

jolve organic(ジョルブオーガニック)

http://www.jolve.jp/

 

一般のスキンケア商品は「化粧水→(美容液)→乳液」

加えて、パックやピーリングなどなど…

とにかく工程が多い!

 

jolve organic(ジョルブオーガニック)は

「化粧水+ jolve organic」のたった2工程でオールOK!

これさえやっておけば、寝不足だろうが栄養バランス崩れていようが問題なし!のお肌になれるそうです♬

 

実際、jolve organicを開発された宮武さんは

毎日寝るのは早くても深夜2時だそう…!!

(でも、宮武さんのお肌はスッピンでも透明感あふれるピカピカのお肌でした…!)

 

jolve organicがなぜそんなにカンタンな工程でピカピカお肌になれるかは

その成分に秘密があります☆

jolve organicは、ジャスミンの爽やかな香りがメインになっています。

しかも、「ジャスミンサンバック」という希少な種類を使用していて、

この種類が【ストレスを軽減してくれる】そうなんです!

 

jolve organicのジャスミンサンバックの香りを嗅ぐと

ストレスホルモンである「コルチゾール」の値が20~30%も減少するというデータもあるそう。

 

さらに、顔に直接塗ることで

アロマとして嗅ぐだけでなく肌からも取り入れているので

ストレス軽減+自律神経を整える効果がさらに増えるそうなのです☆

 

(これはプチ情報ですが、人間の五感の中で唯一、嗅覚だけが脳に直接届くそうですよ♬

なので、アロマが効果があるのは納得できますよね)

 

実際、私も1ヶ月ほどjolve organicを使用していますが

顔に塗るだけでホーーーーッと気持ちが落ち着くのが分かります。

ジャスミン、レモン、の爽やかな香りがふわぁ~っと心を穏やかにしてくれて、

翌朝のお肌の調子もとっても穏やかになります。

 

jolve organicの宮武さんにお話を伺ったところ

さらにステキな効果を体感している方がたくさんいらっしゃるそうです。

 

それは…

「肌がツルツルになっていくので、ファンデーションの使用量が減った!」

「トータルの化粧品コストが下がって嬉しい!」という声!

 

★ストレスが軽減されて

★自律神経が整ってイライラが減り

★お肌もツルツルピカピカ

★カンタンお手入れ!「化粧水+jolve」でOK!

★ファンデーションも減って化粧品のトータルコストが下がる♬

 

まさにズボラ主婦向きとしか言いようのないステキな商品。

それが「jolve organic」です。

 

最後に…、商品を開発された宮武直子さんの素敵なメッセージをお伝えさせて下さい。

 

「もともとはアロマセラピストをやっていました。

アロマセラピストになって初めて、ホルモンバランスが崩れて困っている人ってこんなにいるんだ…、

ということに気付きました。

でも、主婦は忙しい!!

世の中で思われているよりもずーーーーっと、主婦は忙しい。

だからこそ、自分のために時間を使うこと=他のことを犠牲にしている、という罪悪感を持つ方もいる。

でも、女性って朝、鏡を見た時にお肌の調子がいいだけでゴキゲンになれたりする。

ママが朝から穏やかでいられると、家族もみんなハッピーになれる。

だから、【化粧水+jolve】という簡単な工程で、気持ちもお肌も穏やかでいられることはとっても大切なことだと思うんです。」

 

 

 

厳選されたオーガニックな原材料。

手間と時間のかからないシンプルな工程。

トータルコストまで考えられた負担のない商品。

【jolve organic】は、まさにズボラ主婦に優しいステキな商品です☆

 

たくさんお話を聴かせて下さった宮武さん、ありがとうございました!

 

================

ズボ連は

ズボラ主婦によるズボラ主婦応援団です。

メンバーになる為には

ズボラ主婦に役立つ情報が満載の

お得なメルマガに登録するだけ!

メルマガ登録はこちらから♪↓
毎月プレゼント企画もご用意していますので、ぜひご登録下さい!

================

この記事のライター

================

 

鶴岡えつこ

マインドフルネスエデュケーション「Kulcai(クルカイ)」主宰

★LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40epx9049s

★オンライン早朝瞑想講座も人気です♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です