ズボ連の本が発売されます!

家庭の薬箱の必需品!マヌカハニー♡【クラファン リターン紹介】

ズボ連クラウドファンディング  協賛企業と商品・サービスをご紹介!

ズボラ主婦連盟の活動に共感して、
クラウドファンディングに商品・サービスをご提供いただいた
スポンサーの商品をご紹介します。

ズボ連が「おお〜!これはいい」と思った

主婦のための
主婦に優しい=家族を笑顔にする
愛されズボラのためになる商品・サービスです。

それぞれの商品・サービスに込められた思い、
そしてズボ連のどんなところに共感しているのかなどをご紹介

気になる商品はクラファン出資で、クーポンが手に入ります!

出資したけど、どの商品にしようかな〜と思われたら、ここで選ぶのもおすすめ!

* * * * * * *

今日は、株式会社ビー・クリエイトさん

●マヌカハニー(+6,+8)

ニュージーランドに自生する「マヌカ」という植物から採れ、

強い殺菌力のあるハチミツ

≫≫≫ズボ連 クラウドファンディングはこちら

クラファンで手に入れる

お母さんは必見☆自然がくれるお薬!

−ご提供頂いた商品について教えてくださいー

マヌカハニーは、とても高い抗菌力をもつハチミツです。

これからの季節、風邪やインフルエンザなど、家族の健康を守る主婦としては

心配な時期ですよね。

そんな時は!!このマヌカハニーを朝夕小匙1杯舐めるだけで、インフルエンザウィルス撃退に効果があると言われています。

なぜなら、マヌカハニーの原料である、マヌカの花の密に、抗菌作用があるからなんです。マヌカは、ニュージランドに自生する植物で、花はもちろん葉っぱや木の幹にもさまざまな効能がある植物として知られています。

その他、50~60代の方の7~8割の方が感染しているというピロリ菌も、殺菌してくれる効果が報告されています。

まさに「自然がくれたお薬」だと思います。4~5年の長期保存が可能です!

胃の中が空っぽの時が最も効果をあげてくれるので、是非「空腹時に小匙1杯」

お試しください!

 

この商品ができるまで&届くまで

「贈り主様の気持ちを届ける」その想いから生まれた商品

ビー・クリエイト様がこの商品を取り扱おうと思ったのはどうしてですかー

「(商品を)お届けする先様のことを思ってお届けする」

「贈り主様のお気持ちをお届けする」

そんな想いで仕事をしている当社の本業は生花の販売です。

お花をお贈りするイベントと言えば母の日がありますよね。

最近は、お花に何かプラスしてお贈りしたいという需要が高まっています。

それも、お母様の健康を気遣う声が多く聞こえたので、”そのご要望にお応えしたい!”と考え、探したあてたのが、このマヌカハニーでした。

やはり日々の幸せも、健康あってこそ。家族の健康を気遣う主婦の方から「マヌカハニー単体でも購入したい!」とご要望を頂き、現在のようにマヌカハニーだけでも購入できるようになりました。

家族へ健康で居て欲しいという想いで購入(家族へ贈って)頂いてるので、

当社の「先様のこと」「贈り主様の想い」両方を叶えられる商品として、

大事にしていきたいと思っています。

ズボ連に共感する思い

幸せな育児・家事ができるコツ。それがズボラなんだと気が付きました

−ズボ連のどんなところに引かれますか?
また、ひとこと応援メッセージをいただけると嬉しいですー

―全力で子育てをしている―。世のお母さん方の殆どがこんな風に毎日全力で育児家事をこなしていると思うんです。

それが当たり前だと思って、自分もそうしてきました。

でも、ズボ連のお話を聴いて、ズボラは手を抜くことでも、さぼることでもない!

もっと”ズボラ”になって疲れる子育てよりも、楽しくラクに子育てできる

それをみんなで出来れば、「ズボラが当たり前」になると思うので、

クラファンに協力する形で、応援していきたいなと思っています。

ズボ連より

家庭の薬箱にマヌカハニーを!!(^^)

−こんないいことありそうですよ! byズボ連ー

本記事を担当したライターです(^^)

お話を伺う度に、なんて素敵なお薬、いえ食品があったんだと嬉しくなりました。

朝夕小匙1杯の健康法なんて、ズボラを絵に描いたような私にとって最高です。

習慣にしてしまうと、「いつ間に家族が健康に!」というまさに理想の状態に!

病院や薬局に行くことも減り、これで1つ家事がラク(時間が出来る)になる!

美味しくて抗菌・殺菌効果もある、一石二鳥のマヌカハニー!

お薬箱に入れたいくらいですね。

是非皆さまも、クラファンにご賛同頂き、

クーポンを手にしていただけたら嬉しいです!

ご参加を心からお待ちしています

<ズボ連 クラウドファンディング 2019年12月14日まで開催中!>

働きすぎな日本の主婦を、みんなまとめてズボラにしたい!

この考えを日本中に広めるために、活動を応援していただける方を募集しています。
その方法が、クラウドファンディング。

・私ががんばって当然だと思っている主婦
・できない自分をせめている主婦
 ・ズボラになれなくてムリしている主婦
・ひとりでがんばっていることがツラくなっている主婦 

そんな主婦の方々に、全国に仲間がいることを知っていただき、少しでもラクになってもらいたいと想っています。 主婦がみんな笑顔になれば、家庭が、子どもが、そして社会が明るくなります。

どうかお力を貸していただき、この活動を広めるためにご支援いただけますよう、よろしくお願いいたします。

≫≫≫ズボ連 クラウドファンディングの詳細はこちら

 

*  *  *  *  *

そして
生活の質を上げるズボラ道。

ズボ連のメルマガでも情報発信中です

ご登録はこちらから

https://anakichi.com/p/r/VpL37eQC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です