ズボ連の本、好評発売中!

ズボ連<出版>NEWS! ただ今制作中!お楽しみどころをチラ見せ!

【ズボ連NEWS】

6月発売の<ズボラ本> お楽しみどころをチラ見せ!

皆さんに、嬉しいお知らせがあります。

クラウドファンディングのときに

ズボラ主婦って、素敵じゃない!!

と出版のお声がけを頂いてから

ずっと準備が進んでいるズボラ主婦の本。

6月に発売が決まりました!

 

育児に

仕事に

パートナーシップに

家族のために頑張っている主婦=私達

 

 

頑張ることは素敵ですが

奥歯がかけそうになるくらい

歯を食いしばらなくてもいい。

 

そんなほっこりズボラ道の入門書になると思います!

お楽しみに

 

 

ズボラになりたいけどなれない・・・正論への切り込み

 

正直いって、疲れている

正直いって、限界

正直いって、めんどくさい

でも、いい妻で、いい母であるためにはやらなければならない

 

なんて思っていませんか。

ズボラになりたくたって、なれないのは

正論が邪魔するから。

 

でもね、戻って欲しいのは

「正直言って・・・」方。

 

ズボ連は、そこからどう考えていくか。をお伝えします。

 

チラ見せで、ご紹介! あなたの本音、活かします。

たとえば、こんな悩みないですか?

 

 

 

 

それに対して、ズボ連が用意した

ズボラ視点の答えは、たくさん!!

 

とか

 

 

とか。

すべて、今制作中の本に掲載から抜粋。

 

 

「視点を変える」を、みんなでする。それがズボ連

なにかがあったときに、

視点を変えてみると解決策が見つかるよ。

ってよく言われます。

 

 

でもね、視点を変えるって、意外に難しい。

アタマが良くないと出来ない。っていう人もいるし

頭が硬いからできない。って人もいます。

そんなの知らない。とか

 

だから、ズボ連。

色んな人がいることで、あなたの「困った」に

「困っていない」人からの視点がもらえます。

 

これってとってもすごいこと。

だって、自分ひとりでは変えられなかった視点が手に入るんですもの。

 

 

 

ズボ連とズボラ本、お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です