ズボ連の本、好評発売中!

小学生のパパー、ママー、 子どものお悩みをズボラに一度に解決しちゃおう!!

愛するズボラの皆さん、こんにちは!

ズボ連スタッフの阿部です。

 

今回は、オンライン無料イベントのご案内です。

 

小学生の子育てって、意外と手がかかる!

未就学児から小学生になると、

急に成長したように感じませんか。

 

1人で学校に行けるようになるし、

友達をさそって遊んだり、行動範囲がひろがったり。

 

 

 

だいぶ手が

かからなくなって、ホッとします。

 

 

 

だけど、

 

小学生の我が子を見ていて、

こんなことって、ありませんか。

 

 

どうして、宿題を嫌がるのかな?

 

なぜ、片づけができないのかな?

 

なんで、爪かみをするのかな?

 

 

など、日常の一コマ。

 

 

気になって

何度も子どもに注意をするけれど・・・

やらない、なおらない。

 

 

意外と

手がかかるー!!

 

 

勉強のこと、

子どものお金のこと、

姿勢のこと

など。

 

困っても、

どうしたらいいのか、

誰に相談したらいいのか。

 

よく分からなーい。

 

でも、大丈夫(^^)

 

そんなお困りごとがスッキリする

お役立ちイベントがありますよ♪

 

小学生あるあるをズボラにまるっとスッキリさせちゃいます!

小学生の子育てお困りあるあるを

共感、スッキリするイベントはこちら

 

↓ ↓ ↓

ズボ連オンライン無料イベント第2弾

 

「小学生パパ&ママ集まれ!」

 

 

1月31日(日) 10:00~12:30

小学生パパ&ママ集まれ!

https://peraichi.com/landing_pages/view/elementarymama

 

 

小学生のパパ、ママだけでなく、

未就学児、中学生のお子さんのいる方でも

どなたでも参加できますよ♪

 

「おもしろそう!」

「今後の参考に!」

 

とか、参加したい気持ちがあればOK。

 

大歓迎です!!

 

 

7名の講師の方々が

それぞれの専門分野をズバッとすっきりと

お話してくれます。

 

イベントに参加すると、

プレゼントが当たるチャンスも!

 

詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/elementarymama

 

 

1度に7度もおいしいイベントですよ!

 

小学生あるあるをズボラにまるっと

スッキリさせていきましょ!

 

子どもだけでなく、ママもハッピーに♪

ママは、子どもと一緒にいる時間が

パパより長い方がほとんどでは?

 

いつも頑張っているママだけど、

疲れちゃうことも。。。

 

ズボラは手を抜くのではなく、

効率的にやっていくこと。

 

毎日が楽しく、笑顔がふえるポイントも

教えてもらえちゃいますよ!

 

子どものことだけじゃなくて、

ママも自分のことを大切に。

 

それが笑顔につながるはず。

 

ママが笑顔で家族がハッピー♪

 

 

そんなヒントももらえるイベントへ

多くの方のご参加、お待ちしています(^^)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/elementarymama

 

この記事を書いた人

阿部 亮子(あべ りょうこ)

  • 日々の忙しさから楽になるモノとお金のお片づけHappy Change
  • 毎週水曜日にメールマガジンを配信しています。ご登録をおねがいします(^^) https://happychange8.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です