ズボ連の本、好評発売中!

【抽選】アンケートに答えてドライフルーツを当てよう!

愛するズボラ主婦のみなさま

こんにちは、ズボ連代表、浅倉ユキです。

 

 

ねぇねぇ、「起業」って主婦にとって、身近になったと思う?

 

最近、昔よりも

女性が経営者になることが

めずらしくなくなりました。

 

「ママ起業」とか
「主婦起業家」なんて言葉も

だいぶ浸透してきましたよね。

 

意外とみんな意識してるのかな?

そうでもない??

 

などなど…

 

 

今度、ズボ連で

調査することになりました。

 

全日本ズボラ主婦連盟 主婦の起業にまつわるアンケート調査

↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdLp9FlsmMwgOaNmt-SKS5RKX6j2L3BasUYnTi_80VJPv4HLA/viewform

 

起業している方も、考えたこともない方も

ぜひ、ご協力くださいね♪

 

 

抽選で3名様にドライフルーツが当たります!

 

5分とかからないアンケートですが

 

ご回答者の中から抽選で3名様に

めっちゃおいしいドライフルーツ当たります!!!

 

無農薬、無添加、砂糖不使用なんですよー

 

 

 

ご回答はこちらから

全日本ズボラ主婦連盟 主婦の起業にまつわるアンケート調査

↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdLp9FlsmMwgOaNmt-SKS5RKX6j2L3BasUYnTi_80VJPv4HLA/viewform

 

また結果などについては

こちらのサイトで発表しますね♡

 

いつも読んでくれてありがとうーー♪

 

この記事を書いた人

浅倉ユキ(あな吉)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です