ズボ連の本、好評発売中!

【ズボラコラム】5人に1人が東京大学!?子育てはエンタメ!でうまくいく

こんにちは!

ディズニーランドが苦手
ズボ連スタッフ はぴ子です。

友達と行くなら楽しいよね~
うん!

子どもと夫と行くなら
近場の空いてる遊園地がいい(笑)

って言っときながら
今日は遊園地の話じゃないんですよ~

 

 

★偏差値70を超える超難関私立中高で、
5人に1人を東大進学へ!
「左脳教育」のプロ

って聞いたら

あなたはどう思いますか?

 

「東大?私には関係なーい」

「何なに?東大?左脳教育?すごく気になるー」

そうですよね、子どもの
英才教育、やるかどうかは別にしても
一度は聞いてみたい!

 

じゃあ、

★俳優経験・子役俳優育成経験からの、
子どもの感性研ぎ澄ませトレーニング!で培った
「右脳教育」のプロ

って聞いたら

あなたはどう思いますか?

 

「子役の育成?え、子役…?」

「右脳教育!あーなんか聞いたことある!」

うんうん、子どもの才能や個性、
伸ばしてあげたーい、って
わたしも思うなーーー♪

 

 

エンタメ東大脳専門家、市野瀬早織さん

 

今回ご紹介する市野瀬さんは

5人に一人を東京大学に導いた
左脳教育のプロ

でもあり

数々の子役俳優を芸能界に導いた
右脳活性化のプロ

でもある

エンタメ東大脳専門家!

楽に・楽しく・楽観的に
三楽子育てで
子どもの才能が伸びる!

超右左脳開発ポイントを
”遊んで学んで体感しながら”
ゲットする♪

大人のプレーパーク

“夢叶脳育成”子育てひろば
市野瀬メソッド オンラインサロン

を主宰されています。

 

 

エンタメ東大脳!

なんやねん、
めっちゃパワーワード出てきた!

ところで、
大人のプレーパークって
楽しい遊園地みたいなイメージ♪

(ここで、冒頭のディズニーランドと
なんとかつながるんですよー笑)

 

 

 

市野瀬さんがおっしゃるには

お子様の才能が伸びるか否か

これには、
ママの”あり方”が
99%以上、関係します!!!

と、きっぱり。

 

えぇーーー!
そうなの!

子どもの持って生まれたもの次第かと
思ってましたがーーー

 

市野瀬さん、超進学校の教師として
数多くの中高生と接してきて痛感したそう。

小学生までの親子関係、
特に「ママのあり方」が
お子様の人生を左右するのだと。

 

ふむふむ。
ママのあり方か~
そんなこと言われても
荷が重いわーー

と思った人に朗報!

大人の遊園地、じゃなかった
プレーパーク
“夢叶脳育成”子育てひろば
市野瀬メソッド オンラインサロン

気軽に体験してもらえる

専門家による講座やお悩み相談など

”7つのアトラクション”で
わたしたちが子どもに何をしたらいいのか
一気に解決できちゃいます!

 

 

市野瀬さんの
オンラインサロンではこんな効果が期待できるそう。

★子どものために良かれと思ってしてきたことが、実は子どもが自力で成長しようとするのを、邪魔していたことに気付ける。

★子どもが原因の悩みだと思っていたことが、実はママ自身の思考のクセによって生み出されていたものだと気付ける。

★ほんと子育てって大変…から、子育てってこんなに楽しいんだ!と思えるようになる。

 

ぎゃー、知らず知らずに
子どもの才能開花の邪魔を
してるかもってことー?

 

さあ、“夢叶脳育成”子育てひろば
市野瀬メソッド オンラインサロン
に興味がわいてきたあなた!

 


コースは月額5,000円だそう。

 

え?

いきなり有料はハードルは高いって?

 

うんうん、確かに
オンラインサロンって
実際入ってみないとよくわからないから
一歩踏み出すのに勇気がいるかも。

 

人生100年で考える生涯価値

 

でもね、「生涯価値換算してみてください」って
市野瀬さんはおっしゃってます。

「月に5,000円を12ヶ月続けたら60,000円ですが、
この60,000円で、

7歳の小学1年生のお子さんが
人生100年時代、

その後93年生きる土台をつくると考えたら…

60,000円÷93年=年間645円!

これだけで、エンタメ東大脳を味方に
生きられる子が育つことになります」

って。

そっかー、生涯価値ね。
そう考えたら、少しでも
早く学んだほうがお得!

 

しかも、月額制で毎月ごとに入退会ができるため、
お試しで一ヶ月入ってみて
「合わなければ止めればいいか」くらいの気持ちで
いろいろ参加してみるのがいいですよー

私なんて、1ヶ月で退会した
動画編集のオンラインサロンもあれば(笑)

コロナ禍でちょっとだけと思って入った
筋トレのオンラインサロンは
気が付けばもう1年以上!

 

お試しで1ヶ月… そうやって入退会を
気軽にできるのがオンラインサロン。
そう考えると、
そこまでハードルは高くないかなと思います。

“夢叶脳育成”子育てひろば
市野瀬メソッド オンラインサロン
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S39396921/

 

 

ズボラなわたしたちだからこそ!

「がんばっていろいろやりすぎる」じゃなく

楽に子育てしながらも

子どもの才能を伸ばせる方法を知れたらうれしいですよね。

 

“夢叶脳育成”子育てひろば
市野瀬メソッド オンラインサロン
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S39396921/

 

「エンタメ東大脳」って
パワーワードに
ココロ打ちぬかれた方は
ぜひ市野瀬さんと交流してみてー

 

最新情報がメールで届く!ズボ連無料会員登録はこちらから

大好評!ズボ連の無料イベントはこちらから

この記事を書いた人

はぴ子(はぴこ)

  • 毎日の「いただきます」を楽しくしたい!日々の暮らしのアレコレをブログで配信しています。
    https://ameblo.jp/hapiko3-s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です