ズボ連の本、好評発売中!

【ズボラコラム】ズボラ×漢方のススメ

こんにちは!

朝活継続目指すものの、

最近、2度寝するのに悩んでいる

ズボ連ライターみなちゅうです

 

 

忙しいママでもシャキッとしたい

あ〜寝ても寝ても

眠い。だるい。

疲れてる〜〜〜

こんなことないですか?

 

私、21時に子どもと寝ているんですが、

朝すっきり起きられないんですよね…😭

 

前にも書きましたが、

最近2度寝しちゃって寝坊の常習犯💦

 

スキッと目覚めたい!願望があるものの、

なかなか起きれません

日中もなんだかだる〜くて、シャキシャキ動けない…😭

 

なんかいい方法ないのーー?

って嘆いていたら、

 

うふふ💕

いい情報をgetしました!!!

 

そーれーはー!

 

+kampo ✨

 

毎日の生活にちょこっと漢方をプラス!

 

ん?漢方??

そう、漢方なんです!

薬剤師さんがセレクトした、安心な漢方

薬局に行かなくても

サクッと通販で手に入れられる

サイトがあるんですよー。

 

ふだんの生活に、漢方をプラスするだけ

 

忙しいママでも

元気いっぱいになっちゃう!

今日はそんな情報について、お話します

漢方は身近な“医療”

 

え、でも…病気でもないのに、

サプリじゃなくて漢方?

 

「それって本当に効果あるの?」

 

「体に合うか心配…」

 

「飲み忘れたりしちゃいそうで…」

 

「どうせ続けられないし…」

 

「そして、やっぱり高いんでしょ?」

 

そんなふうに思いませんか?

わたしはちょっと思っちゃいました。

 

でもね、+kampoさんによると

 

実は漢方は、

食事感覚で取り入れられる身近な「医療」

なんですって!

 

まず、「漢方の素材」とは何かというと

植物や動物など天然素材の「生薬」です。

 

サプリメントや西洋薬との違い

 

「食事感覚なら

サプリメントとかでもいいのでは?」

 

と思うあなたのために、

サプリメントとの違いを説明しておくと、

 

サプリメントは栄養を補給するための「食品」

 

であるのに対し、

 

漢方薬は、「医薬品」であるということ。

 

だから、効き目が違います。

 

病院で検査をしても異常がないのに、

自覚症状があるという場合に

すごく有効なんです。

 

確かに、わたしが

 

「スキッと目覚められないんですよぉ~」

 

と病院に行ったところで

たいした異常は見つからないかも😅

でも、自分自身はつらいですからね。

 

しかも!!

 

「症状を抑える」西洋薬とは違って

 

漢方薬は、生薬に含まれる成分が

バランスの乱れている身体と反応し、

飲んだ人の

自然治癒力を引き出して

治してくれるんです!

例えばこんな症状、ありませんか?

 

疲労、倦怠(けんたい)感

 

食欲の乱れ、胃腸症状

 

風邪を引きやすい、季節の変わり目に体調を崩す

 

日中の眠気

 

寝起きの倦怠感

 

貧血気味

 

1つでも、

当てはまる人には、

漢方を試す価値があるそうですよ〜

 

専属の薬剤師に相談し放題だから安心

 

さらに、「問診もなくて

漢方薬なんて飲んで大丈夫?」

 

と心配な方のために

 

+kampoの最大の特徴は、

あなた専属の薬剤師さんがついてくれて、

いつでもLINEで相談し放題なところ。

 

漢方を飲んでからの体調変化は人それぞれ。

 

「しっかり飲んでも実感がわかないよ〜」

 

「飲んでから気になる症状がでてきた!」

 

「しまった!飲み忘れた〜」

 

「体調を崩してしまって、、、」

 

などの不安、お悩みが全て、

すぐに解決できるんです!

 

ズボラな私でも、これならできそう!

 

色々運動とか食事とかに気を配らなくっても

とにかく

決められた回数、飲むだけ!!

これだけ!!!なんです。

 

食前だったり、食後だったりとかも

そんなに気にしなくていいとのことですので

ズボラにぴったり💓ですよね。

 

また、たーーくさんの漢方の中から、

薬剤師さんがセレクトしたものなのでとーっても安心。

 

しかも、外袋もテンション上がる、

おっしゃれーな感じ♫

 

病院に行くわずらわしさ

自己流で飲む不安を考えると、

 

このサポート体制のもと

漢方をスタートできる

✨+kampo✨

 

気になりませんか?

サプリや、栄養ドリンクと比べて

コスパも悪くはありません!!

 

本気で症状改善したい人は

ぜひ!

https://www.pluskampo.jp/

疲れたー、と感じたら

漢方という手があるんです♪

 

まずは10日分

お試しできるのがうれしい♪

↓↓↓

https://www.pluskampo.jp/

この記事を書いた人

 

あな吉手帳術インストラクター

小川実那子(みなちゅう)

❤︎あな吉手帳術でゴキゲンな毎日を❤︎

https://ameblo.jp/37chu-techo/

「手帳を使うと、頑張ることなく行動できる♥」をモットーに、
自分らしく生きていきたいママの「はじめの一歩」に寄り添います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です