ズボ連の本、好評発売中!

【ズボ連半額】夢を叶えるシンデレラになれる!?90日チャレンジ

こんにちは!

ディズニーとか、グリム童話とか…

メルヘンなお姫様ストーリーが大好き♪

夢見がち主婦でズボ連ライターの

みなちゅうです。

 

夢が叶う!プロジェクト

 

突然ですが、、、

「自分の夢を叶えるために

王子様とかぼちゃの馬車が現れてくれたら…♪」

なーんて思ったことはありませんか?

もしかしたら、その夢

叶っちゃうかもしれません!!!

 

 

今日、私がご案内するのは、

 

〜ひとりビジネスの仕組みをたった3ヶ月で作り上げる〜

「90日チャレンジ」

というプロジェクト!

 

え、起業!? チャレンジ??

 

ムリムリ!! と言わず

 

お姫様になるために、最後まで

読んでみてくださいね~💕

90日間チャレンジって、なぁに?

 

「どんな人にも才能があって、

その才能を、世の中の役に立てられる」

 

という考え方が
前提にあるのが、このプロジェクト。

 

90日間チャレンジとは、

 

ポテンシャルデザイナーの三浦元信さん

そのビジネスパートナーのギボンズ理永子さん

 

王子様、かぼちゃの馬車の魔法使いになって

 

アナタを

シンデレラ城の舞踏会にデビューさせちゃう!!!

 

そんなプログラムなんですよ〜!

どんな人がやっているの?

この90日間チャレンジの主催である

ビジネスモデルデザインオフィス
ポテンシャルデザイナーの

三浦元伸さん

オーストラリアのビッグママ

ギボンズ理永子さん

ご紹介しますね🌟

 

このプロジェクトを主催する三浦元伸さんは、

その人が描く世界観を大切にし、
わかりやすく、シンプルにして、
個の才能を引き出すこと

をモットーとされています。



現在は、
その人の中に眠る天才性を覚醒する
ポテンシャルデザイナーとして、

脳科学・NLP・溝口式バイオリズムを使った
プロファイル分析学・ノート術といった
メソッドを使い

その人の才能を引き出すことを
喜びとされています。



そして、
ビジネスパートナーのギボンズ理永子さんは、
なんと6人のお子さんのママ。


子育てが辛いというお母さんが多い中、
彼女は子育てが楽しくて仕方ないそうです。

そんな面倒見のいい彼女は、
オーストラリアのビッグママと言われています。
そんな大きな器で人を包む愛に溢れる方です。

 

そんなお二人の共通点は”おせっかい”!

 

この超強力タッグのサポートで、

アナタのビジネスが
ひとっ飛びにでき上がる!

 

それってとっても魅力的だと思いませんか?

あなたのデビューをお手伝い

 

デビュー、なんて言われても

 

「こんな私でも大丈夫かな??」

と尻込みしちゃう人も

いるかもしれませんね。

 

ところが、

 

「大丈夫ですっ!!

だって、超おせっかいな(笑)サポートがあるので、

誰一人として落ちこぼれさせませんっ!」

 

そんなふうに、2人は太鼓判を押してくれるんです。

 

「自分オリジナルのビジネス」

 

と聞いて

ちょっと憧れの気持ちはあるけど…

そんなうまい話はなかなかない、と

 

冷めた気持ちにになる原因は

これまで

「手厚いフォロー」に

恵まれていなかっただけ

なのかもしれません。

 

🔸プロジェクトの特徴🔸

 

・3ヶ月でまったくゼロの状態から自分のビジネスを作り上げることができる

 

・超手厚いサポートがあることで、全員がオリジナルのビジネスを作り上げることができる

 

・内容がわかりやすい!難しくてついていけない〜💦ってことがない !

 

つまり

ビジネスを作るプロフェッショナルなお二人の

超強力なサポートに守られて、

 

最短で、自分のビジネスを作り上げ、

シンデレラのように社交界デビュー

することができる!!

 

ということ!

 

ふふふ、お姫様だなんて~~♪♪

なんだかワクワクしますね。

 

まずは「体験会」から♪

 

この面白そうな

90日チャレンジの

「体験会」

 

が、定期的に開催されています。

 

この体験会に参加すると、

・どうやってあなたのオリジナルコンテンツ作っていくのか?

・どうやって売上を上げていくのか?

・具体的な方法について

 

学ぶことができるんです。

 

実際に体験会に参加した方からは、

・人生で大事な事が得られました!

 

・ビジネスをしたことのない私でも、お二人が寄り添って伴走してくださるなら、

 出来るかも!いや、出来る!という気持ちになりました。

 

・三浦さん、理永子さんの愛が感じられる、とても素敵な相談会でした。

などというお声が届いています!

 

 

でもね…

実は、この体験会、無料ではありません。

なぜなら、本気で学びたい方「だけ」来て欲しいから。

 

それだけ価値のある内容

提供しているという自信のあらわれでもあります。

 

しかし!今回、ズボ連のみんなは

特別に半額!!!でご招待。

 

申込&詳細はこちらから↓↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7951

 

体験会だけでも、かなり学べる充実した内容になっています。

 

三浦さんからのメッセージ

 

女性がビジネスする上での悩みはたくさんあります。

 

・コンテンツやサービスが作れない

・ITがうまく使えない

・メルマガが書けない

・スライドが作れない

・セールスができない  などなど。

 

こうした”できない”を
ひとつひとつ
積み木を積み上げるようにサポートするのが
私のおせっかいなところです。

 


私も起業塾に参加したことがありますが、
人数が多くなればなるほど、
1人あたりのサポートは薄くなります。

 

ある程度ビジネス経験がある人は、
起業塾でも成果は出せますが、


そうでない人にとっては、
クリアしなければいけない課題が
山のようにあるのです。

 

自己責任と言われればそれまでですが、私は

 


「どんな人にも才能があって、

その才能を、世の中の役に立てられる」

 

という考え方が
前提にあるので、

それを根気強くサポートすることに
自分自身の価値があると思っています。

 

そんなおせっかいな2人の伴走者を得て、
成果を出したい方は、

まずは説明会にお越しくださいね。

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

誰しもが

「そうそう、ここが知りたかった!!」と

うれしくなっちゃう♪

ビジネスのイロハが学べる!90日チャレンジの体験会。

さあ、あなたも夢を叶えるシンデレラになれます。

申込&詳細はこちらから↓↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7951

 

ひとりで続かなかった人も

おせっかいなお二人と手をつないで

いっしょにゴールを目指しましょう!!

 

🌟最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

 

この記事を書いた人

 

あな吉手帳術インストラクター

小川実那子(みなちゅう)

❤︎あな吉手帳術でゴキゲンな毎日を❤︎

https://ameblo.jp/37chu-techo/

「手帳を使うと、頑張ることなく行動できる♥」をモットーに、
自分らしく生きていきたいママの「はじめの一歩」に寄り添います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です