ズボ連の本、好評発売中!

【ズボラコラム】寝かしつけをストレスフリーに!予約殺到の赤ちゃん寝かしつけ決定本

こんにちは!

ズボ連アンバサダーねんねママ(和氣春花)です。

 

皆さん、赤ちゃんの寝かしつけは得意ですか?

 

 

得意ですーーー!という人は

もしかしたらズボラの精神がすごいかも!?

 

なぜなら、ズボラさんの方が

ねんね上手な赤ちゃんが育ちやすいからなんです!

 

 

え?!

ズボラだとねんね上手な赤ちゃんが育つ?

どういうこと??

 

と思うかもしれませんが

本当なんです!

 

 

ある程度、ズボラな心も持って寝かしつけすることは

赤ちゃんの「ねんね力」を育むためにもとっても大事!

日本のママは、頑張りすぎなんです!!!!

 

 

放っておいても自分で寝る子に育ってほしくないですか?

夜泣きで何度も起こされる生活にバイバイしたくないですか?

 

そんなズボラな寝かしつけを目指したい方に超おすすめ!!!!!!

乳幼児睡眠コンサルタント である ねんねママ の著書

『すぐ寝る、よく寝る 赤ちゃんの本』が発売になります!!!

↑画像クリックでリンク先に飛びます

 

なんと!

発売1週間以上前にすでに予約注文が250件超え!!!

 

< 本の見所をご紹介! >

・寝かしつけ上手になるためのポイント

・よかれと思ってやっている寝かしつけのNG行為

・頑張りすぎないための考え方

・寝かしつけの困ったの100問100答

・月齢別ねんねガイド(0歳〜3歳)

・スマホでいつでも見返せる 寝かしつけハンドブック

 

寝かしつけ要らず!

まさにズボラな寝かしつけを叶えるための一冊です!!

 

寝かしつけにお困りの方には絶対に役に立つ内容になっています!

 

 

もっと早く教えて欲しかったーーー!

10年前に知りたかった!!!という方も

身の回りに赤ちゃんのねんねにお困りの後輩ママパパがいらっしゃればぜひぜひおすすめしてください!

 

感謝されること間違いなしです!

 

ぜひお手にとって、プレゼントにしてくださいーーー!🎁

 

9/30まで早期キャンペーンも実施中!

豪華プレゼントが当たりますので、キャンペーンサイトも要チェックですよ♪

この記事を書いた人

乳幼児睡眠コンサルタント ねんねママ(和氣春花)

「すぐ寝る、よく寝る 赤ちゃんの本」著者
「寝かしつけ強化クラス」主催

YouTube 寝かしつけ専門学校ねんねママちゃんねる、チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCdcmZnjdRiU6uL7BKua8Bvw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です