ズボ連の本、好評発売中!

【クラウドファンディング】STRUTの日本人カッコいい化計画!

最近、運動不足を実感している

ズボ連ライターみなちゅうです。

 

運動が続けられない、、、

 

みなさーーーん!
定期的に運動できていますか?

 

わたしは、以前は、
フィットネスに週2くらい通っていたのに、
コロナ禍になり、辞めてしまいました💦

 

だから一気に太っちゃって…(涙)
しかもずっと座ってPC作業しているから
猫背だし、自分の立ち姿勢がコンプレックス。

 

感染のリスクもない、
家でできるエクササイズ

 

しかも、簡単なやつで、
そして姿勢がよくなる運動方法
何かないかなーって思いつつ、
かなり時間が経ちましたw

 

「簡単なやつ」というのがポイントで、
YouTubeとかでヨガとか体操とか
色々やってみるものの、
まったく続けられない…

 

数日後にはやろうとしていたことさえ
思い出せない…

 

ズボラさんでも続けられる超簡単エクササイズ!

 

こんなズボラなわたしでも
続けられる「運動」
だれか教えてーーーー。

 

そんな風になげいていたら、
おうちでできる、器具もいらない

 

たったタオル1枚を使って
めっちゃ簡単にできるエクササイズ

があるそうなーー。

 

これサクッと覚えちゃえば、
わざわざスマホ起動して、YouTube開いて
とかしなくても
思いついたときに自分でもできそう!

 

それに、タオルなんて
家中、目につくところにあるからね〜!
洗濯畳むついでに思い出して
やれそうですよね!

 

 

というわけで
続かない、やる気にならない仲間の
ズボラさんは、いませんかーー

 

 

もしあなたも

お仲間だったとしたら、ですよ?

 

今日ご紹介させて頂きたいのは、

その名も

~The STRUT Essence~
(ストラット・エッセンス)

カッコイイネーミング!

気になるでしょ?

 

 

なんと

たった1枚のフェイスタオルを使って
おうちで
誰でも簡単にできるエクササイズなんです!

 

熱い想いをもって、広める活動をされている人はこんな人

これを広める活動をされているのが

パーソナルトレーナー・整体師の
山﨑 貴博 さん!

 

 

実は元お笑い芸人でもある山﨑さんは
芸人活動の傍ら、様々なアルバイトをされ、
その中で、某大手スポーツクラブの
インストラクターをご経験。

 

10年間でのべ1,000件以上のセッションをこなされる。
その後、独立され、
東京 三軒茶屋にコンディショニングサロンをオープンされたんです。

 

 

大手下着メーカー”PEACH JOHN”
展開するWEBマガジンの企画・監修、

 

ストレッチ本の出版、監修、
ミュージカル劇団の帯同ボディメンテナンス
ならびに発声指導など華々しい経歴をお持ちの方。

 

現在では、俳優、アーティスト、お笑い芸人、
モデル、ミスユニバースファイナリスト

 

準ミス・ワールドの方々などのメンテナンスや
トレーニングを担当されています!

 

そんなスゴイ パーソナルトレーナー
山﨑さんは

ズボ連のことをいつも応援してくださっていて
イベント講師としても、協力してくださっています。

STRUTの日本人カッコいい化計画!

 

その山﨑さんが
今回あるチャレンジをされているというのです。

それが、

【運動の常識を覆す!】
STRUTの日本人カッコいい化計画!

 

 

最近は人生100年時代と言われますね。
しかし、長生きはできても、
最期まで健康でいられる人はどのくらいいるのでしょうか?

 

 

人生の幕を閉じるその直前まで、
人間らしく、そして自分らしく人生を全うできる人を増やしたい!

 

 

 

80歳でも90歳でも女性は美しく、男性はカッコよく元気で、
そして100歳でも動けるカラダで

 

 

 

自分の棺桶には自分で入れるくらい
元気でカッコいい日本人になれる「奥義」を
もっと多くの人に伝授したい!!

 

 

 

その「奥義」というのがが

 

たった1枚のフェイスタオルを使って
誰でも簡単にできる美姿勢エクササイズメソッド!

 

~The STRUT Essence~
(ストラット・エッセンス)

というわけです。

 

美姿勢エクササイズの効果

この美姿勢エクササイズの効果は

・10歳の若返り

・痛みやだるさの改善

・ゴルフなどのスポーツや日常生活のパフォーマンスUP

・メンタル面の充実

・免疫力UPなど

が期待できます。

 

 

参加者のご感想

 

実際にオンライングループレッスンに
ズボ連からご参加いただいている方からは、

 

「思考が変わった!」

 

「人生が変わった!」

 

「私も女性として綺麗な自分を想像できるようになった!」

 

と嬉しいご感想がたーくさん届いてるそうなんです!

 

 

 

今のズボ連があるのも皆さんの応援のおかげなんです

 

 

そして今回
ストラット・エッセンスを日本中に広めるために
山﨑さんがクラウドファンディングに挑戦されています!!

 

 

「クラウドファウンディング」
最近よく聞く言葉かと思います。

 

 

実は、ズボ連も
クラウドファンディングというアクションには
深い思い入れがあります。

 

 

2019年 年末に
ズボ連をスタートするためにチャレンジした
クラウドファンディング。

 

それがあるからこそ!

 

本を出したり、サイトを作ったり
できたんです♪

 

 

みなさんのお陰で、

 

今こうやって存在することができてます!
本当にありがとうございます。

 

クラウドファンディング応援お願いします!!

 

そして!!

今度は

たった1枚のフェイスタオルを使って
誰でも簡単にできるエクササイズメソッド!
それを日本中に広める!!

 

ぜひ、ズボ連としても
応援して頂きたいと思っています!

 

応援はここから↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/446922

 

ここまで読んだのに
応援してって
いきなり言われても(^◇^;)

 

安心してくださいね。
ちゃーんとリターン付きです!!

 

色々なリターンがあるよ♪

応援することで、

オンライングループレッスンに参加できたり、

個人スポンサーになれたり、、

オリジナルタオルがもらえたり、

なんとインストラクター養成講座まで

リターンは色々あるからぜひ、
チェックしてみてくださいね。

 

 

そして、もし
ご自身でビジネスをされている方へ

 

一押しは
個人スポンサーになれる権利!

レッスン中にCMをして下さるそうです。

 

 

実際に、ズボ連サポーターの
野田真由美さんの野生のコーヒーを
レッスン中にCMさせていただきましたところ、
そのレッスンからのご購入事例も出たそうです♪

 

 

山﨑さんの
美姿勢エクササイズの応援はここから↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/446922

(9/30まで)

 

山﨑さんの熱い想いが載ってますので
ぜひ上のリンクから、覗いてみてくださいね!

 

 

この活動をシェアしてくださるだけでも
応援になります!!

 

よろしくお願いします(^^)

 

長くなりましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

 

 

 

🌟最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

🌟ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

この記事を書いた人

 

あな吉手帳術インストラクター

小川実那子(みなちゅう)

❤︎あな吉手帳術でゴキゲンな毎日を❤︎

https://ameblo.jp/37chu-techo/

「手帳を使うと、頑張ることなく行動できる♥」をモットーに、
自分らしく生きていきたいママの「はじめの一歩」に寄り添います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です