ズボ連の本、好評発売中!

【無料イベント】グローバルキッズを育てるスペシャル対談にご招待します♪

こんにちは!

英語が話せるようになりたい

ズボ連ライターみなちゅうです。

 

お子さんに英語を習わせる「目的」

 

突然ですが、

お子さんに英語習わせていますかー?

 

「はい」とお答えいただいた方、ズバリお聞きします。

 

「なんのために、お子さんに英語を習わせていますか?」

 

きっと、

 

「将来困らないため。」

「この先英語は必要だから。」

「周りがみんな通っているから。」

 

という方がほとんどかなって思います。

 

「いいえ」とお答えいただいた方も

もしかしたら

「そろそろ習わせたほうがいいかな〜」なんて

思っているかもしれませんね。

 

私自身も、1年生になる息子がいて、

そろそろ「英語」とか

習わせたほうがいいのかな〜って

思っていました。

 

 

英語だけではダメ!?

 

でもね、

先日行われたズボ連イベント、

「ズボラでも成功する!グローバル教育」

に参加して

気付かされました。

 

「英語だけやっててもグローバル人材にはなれない!!」と。

 

めっちゃ衝撃でしょ?

 

まずね、大人、親自身の

「マインドチェンジ」が大事なんだって学びました。

 

「子どもは親の背中をみて育つ」ってよく言いますもんね。

 

そこで!!!!

 

 

グローバルキッズを育てる 

スペシャル対談

 

 

のご紹介です。

 

前回のズボ連「グローバル教育」のイベントにも

登壇いただきましたピグマリオン恵美子先生

 

毎月、様々な分野の専門家をお呼びして

母親向けに教育や子育てについて

【オンライン対談】を行われています。

 

そちらに、ズボ連のみんなを

特別に無料でご招待しますよ〜〜〜!!!!!!

 

しかも、毎回超豪華プレゼント特典あり。

 

【グローバルキッズを育てるスペシャル対談】

 

参加はこちらから↓↓↓

https://global-kids-mom-2020.peatix.com/

 

 

時代は変化している

 

「グローバル教育は英語じゃない!?」

って知ってました?

 

英語だけできればよい?テストができれば大学に行ける?

そんな風に思いがちですが、

【時代は変わってきている】そうです!!!!

 

グローバル教育は「家庭」との

相性がとっても良いんです。

 

「お母さんの声掛けや環境づくり」で

「グローバルキッズ」は育ちます。

 

 

そこで、「色々な専門家」と

「グローバル教育」を掛け合わせ

 

 

「グローバルキッズを育てる」

というテーマで、お話しされるそうですよーー。

 

 

これは!!

最先端の情報をゲットできるチャンス。

 

 

 

グローバルキッズを育てるには

まずはママのマインドチェンジから♪

ママが最新情報を「学ぶ」ことからはじまる!!

 

スペシャル対談、今後のテーマは

 

「おうちモンテ」

「中学受験」

「爪かみ」

「国際バカロレア」

「親子英語」

「夫婦改善」

「留学」などなど

 

盛りだくさんです。

 

おうちモンテ?

バカロレアってなーに?

 

なんだか気になりませんか?

 

答えはここから↓↓

https://global-kids-mom-2020.peatix.com/

どんな先生が企画されているの?

 

この対談を企画された

ピグマリオン恵美子先生は

 

一般社団法人Global Kids’ Mom代表理事。

オギクボカフェEnglish School校長。

 

3児の母で、出産を機に0歳からの

英語教育に取り組まれました。

 

東京杉並区での英語学校でグローバル教育を実践し、

そのカリキュラムからグローバル教育に特化した

Global Kids’ Mom ( https://gath.jp/ )を設立。

 

グローバルキッズになるために必要な能力を測る

『グローバルキッズ診断』と

『Global Kids’ Mom母親講座』で

多くのご家庭を世界へ導くご活動をされております。

 

日本で唯一、

お子様のグローバルキッズ度を

測定できる診断を行われていて、

 

今回の対談イベントでは診断項目にも含まれる

「グローバルキッズに必要な能力の身に付け方」

を盛り込んでお話ししてくださるそうです!!

スペシャル対談で学べること

 

このスペシャル対談をお聞くと

 

・グローバル教育って何だろう?

・英語レベルはどれくらい必要?

・うちの子に英語は必要なの?

・そもそも何から始めたたらいいの?

 

といった疑問もズバリ解決しちゃいます!!

 

そして、グローバル教育のはじめの一歩を踏み出せます。

 

まずお子様に「今何が必要か」を

一緒に考えていきましょう。

 

グローバル教育を行うと

 

・子どもが自分で考えて自分のことをやるようになります。

 

・母親業が圧倒的に楽になります。

 

・幼児期のグローバル教育で教育のトータルコストを圧縮できます。

 

ピグマリオン恵美子先生は

このようにズボ連のみんなに

エールを送ってくださっています!

 

自走キッズはズボラ主婦には

不可欠な存在ですよね!!!

 

参加申し込みをしよう

 

グローバル教育✖️〇〇で

最先端の情報が手に入る!!

 

そして毎回豪華プレゼントがゲットできる

 

グローバルキッズを育てるスペシャル対談

詳細はこちら↓↓

https://global-kids-mom-2020.peatix.com/

 

(開催日時は回によって変わるので、

 参加しやすい日にご参加くださいね♪)

 

🌟最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

🌟ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

この記事を書いた人

 

あな吉手帳術インストラクター

小川実那子(みなちゅう)

❤︎あな吉手帳術でゴキゲンな毎日を❤︎

https://ameblo.jp/37chu-techo/

「手帳を使うと、頑張ることなく行動できる♥」をモットーに、
自分らしく生きていきたいママの「はじめの一歩」に寄り添います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です