ズボ連の本、好評発売中!

【2時間で分かる】幸せ&ズボラにおうち起業するための3つのポイント!

こんにちは!

 

そもそも、幸せの基準って人それぞれ。
できることできないことも人それぞれ。

みんな積んでるエンジンは違うし
大した問題じゃない。

だから
ポンコツな自分を愛することが
スタートライン!

そんな気持ちでいっぱいの
ズボ連ライター はぴ子です。

 

 

え、何の話かって?

なんか訳の分からないこと言ってる…

と思ってますよね。

 

 

 

では、

最高のワタシと言われたら、
どんなワタシを想像しますか?

 

 

 

 

例えば

同僚が倒れても、お客さんが困ってても、
会社の利益優先♪
銀行員のAさん。

フランスの小さな村でヨガインストラクター!
なBさん。

 

例えばですよー

この二人が想像する
最高のワタシは
だいぶ違いますよね。

 

 

というわけで
今日は

幸せな「おうち起業」で
最高のワタシを手に入れよう~

というお話です。

 

 

幸せな「おうち起業」

 

幸せな「おうち起業」とは
ただ単におうちで仕事をして
収入を手に入れましょうという話じゃなくて

あなたにとっての
幸せな状態をイメージして

仕事

お金

健康

人間関係

モノ

体験

時間

すべての分野で、

あなたが本当に欲しいもの
すべてを手に入れるために起業すること!

なんですって。

 

 

 

ズボ連イベントでもおなじみの先生、
三浦元伸さん

 

あなたの中に眠っている天才を覚醒する
ポテンシャルデザイナー

として

その人の中に眠っている才能を見つけ

才能と得意なことをかけ合わせて
本当にやりたいことを見つけ

それを社会のお役に立てる仕事にし

みなさんが幸せな「おうち起業」を
成しとげる手助けをされています。

 

 

 

「お金のためにイヤな人と一緒に働きたくないな~」

「資格を取って起業したけど軌道に乗らない…」

 

ね、おうち起業だからって
みんなハッピーとは限らない。

 

 

 

だからこそ

・これから起業や副業を考えている人

・起業や副業をしたけれどなかなか軌道に乗らない人

 

 

ぜひぜひこちらの
2000円の体験会をのぞいてみて下さい。

幸せな「おうち起業」体験会〜あなたの才能の活かし方
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/16412

 

 

 

どうすれば
ズボラ主婦でも幸せに起業できるかが
たったの2時間でわかっちゃう!

 

 

体験会では
幸せにおうち起業するための3つのポイントとして

 

1.超おせっかいサポート

2.超簡単、ワークシートを順番に埋めるだけ

3.自分のことをもっと好きになる

 

というステップで

ジグソーパズルのピースを埋めていくように
正しい方法と順番でピースを埋めていくだけで

なかなか一歩が踏み出せなかった人が
自分に合った起業へと踏み出せるんだって!

 

 

 

マジですか!

人の数だけ
正しい方法と順番ってあるよね。

それが3つのポイントで
わかっちゃう!?

 

 

 

三浦さんいわく

「何をやるか」よりも

「なぜやるか」という

人生の目的が明確になると

自分が描く幸せ、自分らしい人生を生きられる!

 

その結果

あなたは働く場所や時間を自由に選べる人生が手に入るかもしれません。

 

 

 

興味を持ったら
こちらの体験会をのぞいてみてね。

幸せな「おうち起業」体験会〜あなたの才能の活かし方
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/16412

 

 

 

じぶんでも気づいていない
自分の才能を
三浦さんに教えてもらって

ズボラに気づきを手に入れちゃいましょう!

 

 

体験会に参加すると
みんな自分のことが
超大好きになっちゃうらしいので

ぜひ、今すぐ
体験会にGO!

ズボラなわたしたちが
自分のことを愛おしく感じられる

そのヒントが見つけられます!

ワクワクが止まらない♪

 

 

 

🌟ズボ連の最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

🌟ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

この記事を書いた人

はぴ子(はぴこ)

  • 毎日の「いただきます」を楽しくしたい!日々の暮らしのアレコレをブログで配信しています。
    https://ameblo.jp/hapiko3-s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です