ズボ連の本、好評発売中!

あなたの守護色を知って2022年をズボラに開運!

こんにちは!

ズボ連アンバサダー

津田由加里です。

 

 

 

『津田さん、来年2月4日から

 運気がすごく上がりますよ。

 この一年、辛かったでしょうね』

 

ほぼ初めましての方に

こんなお言葉を突然頂いて

ビックリ仰天しました。

 

以前からSNSでつながっていたわけでも、

共通の知人がいるわけでもなく、

 

ほとんど前情報の無い状態で、

ですからね。

 

『えーーっ!!

 何で知ってるんですか――!!』

 

と思わずのけぞってしまったワタクシ。

 

いやはや。

厄年でもないのに(昭和50年46歳)

次から次へと公私ともに不協和音が共鳴し、

『今が自分の人生の中で大きな変革期の一つなんだ』と

とらえていました。

 

心の中で。

 

それが一瞬にして

見破られてしまうなんて。

 

教えて下さったのは

 

 

 

深音算術(人のタネの先生)
斉藤千草 さん

HP 人生のコンシェルジュ
https://ulyssess.net/

 

 

 

 

斉藤さんが得意とするのは

深音算術(人のタネ)というメソッド。

 

生年月日からその方のバイオリズムを鑑定します。

 

仕事、家族、人間関係など

今抱えているお悩みにアプローチし

行動心理学、コーチングのメソッドを用いて

カウンセリングして下さいます。

 

今までに10,000人の鑑定実績があり

主婦の方、婚活中の方から

起業家、会社経営者まで

幅広い層から

熱い信頼を受けていらっしゃいます。

 

『千草先生は言葉のチョイスが良いから

 すっと肚落ちして心地よく元気になります』

 

なんてお言葉がたくさん届いているそうですよ。

 

人は誰しも

生まれてくるときに

神様からのギフトとして

『タネ』をもらって

この地に降り立つのだそう。

 

タネの特質を活かせば大きく育ち、開花し、

育て方が間違っていれば

素質が眠ったまま朽ちてしまうかもしれません。

 

私も実際に

斉藤さんの鑑定を受けさせて頂いたのですが

 

日頃の行動パターン

思考のクセ

人間関係で大切にしていること

ものを選ぶ基準

 

などなど

 

ビシバシ当たっていました。

一瞬にして丸裸状態 (笑)

 

斉藤さんが長年かけて体系化された

深音算術 とは

 

帝王学・行動心理学

 

を融合して体系化された

唯一無二の人生の指南書です。

 

鑑定を通して

 

①素質

②やる気スイッチ

③バイオリズム

④相性

 

が丸わかり!

 

いや、何しろ

誕生日を教えるだけ

自分の真の姿、向かうべき道が

パーッと明らかになっていくのって

ズボラな私達にはうれしいことです(^-^)

 

斉藤さんご自身も

『面倒くさ!』 が口癖だそうですよ~。

親近感^^

 

2022年。

もう迷わない、悩まない。

 

自信をもって

人生を切り開いていく

きっかけになるかもしれませんね。

 

そのための一歩として

まずは 斉藤千草さん の

LINE公式をご覧になってみてください。

 

▼▼▼

斉藤千草さん
LINE公式アカウント

https://lin.ee/GBVT6V5

 

お友達登録すると

守護色(自分の御守になる色)

教えてもらえますよ♡

 

ちなみに私は早速

最近新調したお財布が

自分の守護色の1つ、

ピンク だったことに気付き

『やっぱり私、ついてる!』と

実感できたところです。

 

あなたのカラーは

何色でしょうね。

 

すぐにご回答下さるので

ぜひぜひお試しくださいませ!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

 

大好評! ズボ連の無料イベントはこちらから

 

ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

 

 

この記事を書いた人

 

ズボ連アンバサダー

引き算ライフコーチ

チャリティイベントコンサルタント

津田由加里

メルマガ:https://resast.jp/subscribe/124752/1918629

インスタ:https://www.instagram.com/yukari.tsuda.kakuage/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です