ズボ連の本、好評発売中!

生活水準そのままでズボラに資産を増やす法

 

こんにちは!

ズボ連アンバサダー

津田由加里です。

 


4月に入り、

子供がおこづかいデビューしました。

 

早速お小遣い帳を買いに

百均に行ったら

なんとまさかの品切れ!

予想外に奔走してしまいました(笑)

 

ところで。

 

子供には

「お小遣い帳、ちゃんとつけようね」

なんて言っておきながら

実は家計簿は全く・・・

 

なーんて

ズボラ主婦さんはいますかー?

 

 

もちろん私もその一人(*´艸`*)

 

 

 

でもね。

よくよく考えてみて。

 

 

一生懸命コツコツチコツコツ節約したり、

数十円単位の値引きに神経すり減らしたり、

大変な思いをして苦しみながら

やみくもにお金を貯めるより

 

現状と未来がクリアに把握できて

お金の出入りに一喜一憂しない、

イライラしない、余裕を持てる

家計管理ができたら

 

これって正にズボラ向き!

 

 

そのためには

意外かもしれないけど

 

家計簿 がとっても大事なんですって。

 

たかが家計簿、されど家計簿。

 

遠回りに見えて実は

最短ルートで着実にお金を増やす

第一歩みたいです。

 

 

といっても、もちろんズボ連のおススメなので

難しいコト一切なし!

 

今まで

「家計簿なんてめんどくさ!」 と放置していた人こそ

無理なくカンタンに続けられるコツを

教えて下さるこの方が

強い味方になってくれますよ!

 

なごみ系マネーコンダクター/マネーコーチ

石田智美さん


です。

 




難しいお金の話もやさしい笑顔で
教えてくれる
正になごみ系の石田さん。


お金とコーチングを掛け合わせたサービスを
ご提供。

 

資産運用によって

「お金と心の自由と豊かな家族団らんを手に入れて

仕事をライスワークからライフワークにする」人を

増やすため活動されています。



2022年3月からスタートした

新たなプログラムでは

「資産5000万円から1億円の小金持ちを目指す」

新プログラムの普及に力を注いでいらっしゃいます。

 

 

 

資産を形成するには

自分の家計の現状を正しく知るところから。

 

 

石田さんのお話しは

主婦目線でわかりやすいので

ズボ連イベントでも好評です。

 

 

新年度も始まったことだし

2022年度はぜひ

お金の不安から逃れたい!

 

そんな方はぜひ

石田さんの LINE公式アカウント を

みてみてくださいねー。

 

石田智美さん
LINE公式アカウントはこちら


https://lin.ee/k3YNNYT

 

お友達登録特典として


「パパも必見!
 生活水準をさげることなく
 資産を増やす家計簿の付け方」

3つの特典動画

 ①「家計簿をつける目的」

 ②「家計簿はなぜ続かないのか」

 ③「資産運用につながる家計簿の付け方」

 

をプレゼント下さっています。

 

 

ぜひゲットしてくださいね。

 

 

私もココロ入れ替えて

家計簿チャレンジしてみようと思います。

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

~最新ズボ連オンラインイベント~

 

 

【春だからこそお金のことをしっかり学ぼう

ズボラ主婦のためのお金の学校】

2022年4月17日(日)10:00~12:40

https://zuboren.net/l/c/7ZNoLSU0/d08edBgd/

 

 

【今すぐやるべき相続問題】

2022年5月8日(日)10:00-12:40

https://lp.zuboren.ana-kichi.com/zr20220508

 


【ズボラ主婦のためのコミュニケーション力UP術】

2022年5月20日(金)10:00-12:40
(→受付準備中)



【ズボ連オンラインフェスタ】

2022年5月29日(日)9:00-12:30
(→受付準備中)

 

 





最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

 

大好評! ズボ連の無料イベントはこちらから

 

ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

 

 

この記事を書いた人

 

ズボ連アンバサダー

引き算ライフコーチ

チャリティイベントコンサルタント

津田由加里

メルマガ:https://resast.jp/subscribe/124752/1918629

インスタ:https://www.instagram.com/yukari.tsuda.kakuage/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です