ズボ連の本、好評発売中!

勝手にどんどん勉強が好きになるズボラ術

 

こんにちは!

ズボ連アンバサダー

津田由加里です。

 

 

 

最近、家族で

アニメ「SPY x FAMILY」に

ハマっています。

 

ご存知ですか?

主人公のアーニャ・フォージャー(推定4~5歳)は
人の心を読む超能力があります。

(▼ うちの長女が描きました) 

 

そのおかげで
夫婦のすれ違いを取り持ったり
仲間の窮地を救ったり、と
なかなかスリリングなストーリー。

 

あんな風に

我が子の気持ちも

スルスル知ることができたらなー、

なんて思わないでもありません。

 

 

 

ところが!

まるでエスパーのように

子供の心をギュッとつかむ技を

幼少の頃から自然に用いて

なんとお子さん2人を

東大に導かれた方がいます。

 

 

 

明日、こちらにご招待しちゃいますよー!

 

 

 

ズボラ道FBライブ

 ズボラママこそ知りたい!
【子供に響く!神フレーズ】

6/10 金 12:15-45

https://www.facebook.com/groups/zuboren

 

 

 

ゲストにお迎えするのは

 

40代女性経営者成長サポートコーチ

高原亜紀さん 

 

 

高原亜紀さん
LINE公式アカウントはこちら

 https://lin.ee/hiJggsH

 

 

 

 

 

朗らかな笑顔とトークで

いつも一瞬で

場の雰囲気が華やぐ高原さん。

 

普段は女性経営者の方々に

コーチングをされていますが、

お子さん達が小さい頃は

ご主人の単身赴任で

ほぼワンオペ、ワーママとして子育てされ

お子さん2人を東大合格に導かれた

正にスペシャルママさんです。

 

 

子供が学ぶことを好きになる、

好奇心を持たせる、

「好き」をみつけて頑張りぬく、

そんな力を

お母さんの声掛けで

磨いていけたら最高ですよね。

 

そのあたり、高原さんの

心がけ一つ一つが

もう拍手ものの素晴らしさ、

且つ、ズボラママでも簡単に出来る方法なので

ぜひぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

高原さんのオリジナルメソッド
「やる気を引き出す 21の神フレーズ」は

現在動画教材として購入可能ですが

ズボラ道をご覧のみなさまには特別に

その一部をチラリと教えて頂けちゃうかも。

 

5goodストロークのメソッドを使った会話術で
子供の好奇心がぐんぐん育まれます。

 

 

 

「子供についガミガミ言っちゃう」

「口を開けば喧嘩になる」

「でも言わなきゃ動かないし・・・」

 

そんなお母さんは必見です。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

~最新ズボ連イベント~

▼大好評受付中!!▼

「ズボラ主婦の自己肯定感アップ術」

6月12日(日)午前10:00
https://zuboren.net/l/c/K8V9U7ge/d08edBgd/

 

 

 

ではまた

 

 

最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

 

大好評! ズボ連の無料イベントはこちらから

 

ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

 

 

この記事を書いた人

 

ズボ連アンバサダー

引き算ライフコーチ

チャリティイベントコンサルタント

津田由加里

 

メルマガ:https://resast.jp/subscribe/124752/1918629

インスタ:https://www.instagram.com/yukari.tsuda.kakuage/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です