ズボ連の本、好評発売中!

ときめき満点!家庭内「推し活」のススメ

こんにちは!

ズボ連アンバサダー

津田由加里です。

 

 

 

 

ピカ―ン!と

関東でも梅雨明けしましたね。

過去最短。異例の速さだそうです。

 

暑い暑い夏空とは裏腹に

夫との夫婦関係は

ひんやり底冷え。

 

そんな方はいませんか?

リクルートブライダル総研「夫婦関係調査2021」によると

夫婦関係の満足度は

40代~50代が最も下がる傾向にあるようです。

 

 

東洋経済online

https://news.yahoo.co.jp/articles/952fc1f9618cac1d9019bc8b54c7f45954cce721

 

 

その一方で、主婦の間でも 

「推し活」 が浸透してきているのをご存知ですか。

 

「推し活(おしかつ)」 とは、

自分にとってイチオシの人=「推し」に

情熱を注ぐ活動のことです。

 

2022年5月、パナソニック株式会社が

20~50代女性を対象に

「推し活」に関する調査を行いました。

 

その結果、

「推し活」女性の9割超が【人生が変わった】と実感、

「推し活」で得たモノTOP3は、楽しみ・活力・幸せ

 

という事実がわかりました。

 

PRTIMES 2022.5.20

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000619.000024101.html

 

 

夫婦の満足度は下がり気味。

一方で推しへの情熱は上昇中。

 

 

あれ、これってもしかして

上手く組み替えられちゃう?

 

 

一般的に「推し活」の対象は

好きなアイドルや芸能人、アニメキャラクターが

多いのですが、

 

そこは発想の転換。

 

 

ダンナさんを「推し」にすることで

パートナーシップを改善する

画期的な方法を教えられている方がいます。

 

 

 

WINGSKIP Partners

フロイト式心理学コーチ

YUKI さんです。

 

https://yukiyotashiro.com

 

Instagram: https://www.instagram.com/yukiyo_official_   

Twitter: https://twitter.com/YUKI_freudcoach

LINE公式: https://lin.ee/LRXSNyu

 

 

 

 

 

以前は雑務ばかりの派遣社員だったというYUKIさん。

「なんとか花を咲かせたい」

「自分の意志で自由に働きたい」との思いから

300万の自己投資をして数々の学びを重ねられました。

 

コミュニケーション講座、

NLP(脳科学)、

アートセラピー、カラーセラピー、

四柱推命、アドラー心理学 etc.

 

そして最後に行き着いたのが

フロイト式心理学コーチ

という手法でした。

フロイト式心理学コーチとは
心理学をベースとしたコーチング。

 

無意識レベルから改善されていくので

意識しなくても、
がんばらなくても、
ズボラさんでも、

なりたい自分に自然に変わっていくことができます。

 

 

そしてこの度、

このフロイト式心理学を元に
コミュニケーションを改善する

「推し活セミナー」を構築して下さいました!

 

 

 

おうちの中で夫が「推し」だったら
もう毎日ワクワクドキドキしちゃって
夢心地に違いない!

さらにそれが単なる夢や妄想ではなくて、
きちんと裏付けされた
心理学に基づいた手法で解釈できる。

結果、その先もずっと続けられる

=老後もずっとラブラブ幸せに暮らせる。

 

そんな素敵な未来につながっています。

 

 

 

「え?夫が推し?あり得なーい!!」

なんておっしゃる方も

もしかしたら単なる思い込みかも。

 

まずは

軽やかにどんどん夢をかなえている

YUKIさんのセミナーを体験してみてくださいね。

 

 

実際に受講された方々からも
喜びの声が続々と届いています。

【ビフォー①】

「夫には完璧を求めないことが大事だと、とある講座で聞いたので実践しているのですが、やっぱりイライラしてしまいます…。結局、私だけが頑張っても、相手が変わらなきゃ意味ないよねって思ってしまいます…。」

 

【アフター①】

「夫に期待してる気持ちよりも、私が我慢してたことの方が強かったことに改めて気づけました。そしてそれらは、する必要のない我慢ばかりだったのだと。また、知識よりも考え方・ちょっとしたコツの方が大事だと言われて、知識ばかりで頭でっかちになっていた自分に気づき、はっとさせられました。捉え方ひとつで変わる思考って面白い。知識を詰め込みすぎると余計にストレスがかかると言われて、本当にその通りだと思いました。思考を鍛えていきたいです!」

 

【ビフォー②】

「夫婦仲は至って普通って感じです。夫婦ってこんなもんだよね…と半ば諦めてます。夫に期待しても意味ないので(笑)。家の中では会話も少なく、外食してもザ・デートっていう感じは全くありません。大好きで結婚したはずなのになぁってたまに思います。冷めちゃってるのかな。本当はもっと愛情を感じたいですね。」

 

【アフター②】

「すぐに実践できる重要ポイントを押さえて話してくれたので、すぐ行動しようと思えました!そして、夫のことを大好きだった頃の気持ちに、改めて戻りたいと思えました。男と女の愛情の違いについて聞いた時、ずっとすれ違っていたんだなぁ…と感じ、涙が出そうになりました。本講座の方でもっと深めていくのが楽しみですが、セミナーだけでもたくさんの気づきをもらえました。人生においてパートナーシップって本当に大事なんですね。これまでは『たくさん知識をつけていい女になってやろう』とばかり意気込んでいたので、今後はパートナーシップにしっかり目を向けていきます。夫を推しにしたい(笑)」

 

【まとめ】

今まで諦めてきた理想のパートナーシップを描き、叶えていけること理解した状態にして、前向きな気持ちになれる。

 

 

 

【パートナーシップ講座(7回コース)へ参加すると…】
・パートナーとの愛を育んでいけるようになります

・ワークを通して自己理解を深めると同時に、パートナーへの理解も深まります

・愛し方、愛され方を学べます(愛され妻になっちゃおう☆)

・現在のパートナーとの悩みを解決できます

・「理想のパートナーシップってこういう風に叶えられるんだ!」と実感できます

・今後の人生でパートナーシップにおける悩み、辛さ、寂しさ等のネガティブな感情が出てきたとき、一生使える&一番効果的な解決法を学べます

・YUKIが100万円以上かけて学び実践してきた中で、一番重要なポイントを押さえて学べます

「推し活セミナー」

 ~推しを愛するように旦那を愛したい~

 

◆日程

7月13日(水)14時~

7月14日(木)14時~

 

◆参加費 3,000円

 

◆お申込み

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc7lQGyd3ziLTTWjuFbyyYOUDenoJdiyHP6eeS52735sFznFA/viewform?usp=sf_link

 

 

  

 

同棲中のカップルでも、

結婚20年、30年のベテラン夫婦さんでもOK。

 

「推し活」でときめきながら

最高のコミュニケーションを手に入れたい方に

ぴったりですね(^_-)-☆

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

 

大好評! ズボ連の無料イベントはこちらから

 

ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

 

 

この記事を書いた人

 

ズボ連アンバサダー

日本オンラインチャリティ協会理事

 

津田由加里

 

メルマガ:https://resast.jp/subscribe/124752/1918629

インスタ:https://www.instagram.com/yukari.tsuda.kakuage/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です