ズボ連の本、好評発売中!

ズボ連インスタライブ!「夏の料理のお悩みスカッと解消しちゃおう」

こんにちは!

ズボ連Twitter担当みなちゅうです。

夏休みの憂うつ

 

もうすぐ、夏休み!
子どもの頃は夏休み前ってワクワクそわそわしていました。

 

でも、自分が大人になって

子どもが小学校に上がってからは
夏休み前ってなんだか憂うつ。

というのも、毎日の朝晩のご飯に加えて

子どものお昼ご飯がーーー。

学童にいく場合はお弁当だって準備しなくちゃならない。

 

そう、毎日のタスクが増えるわけです。

 

お昼ご飯のマンネリ化と罪悪感



学校給食ってめっちゃ栄養とか考えてあるし
超超超超ありがたい。

家でそんなに栄養満点なお昼ご飯作れません〜( ; ; )


ソーメンとかパスタとか?

野菜少なめの麺類ばっかり、

メニューがマンネリ化しそう。

 

ちゃちゃっと手際良く作れず、

イライラして、子どもに当たる。

しかも栄養の足りない料理でごめん。

という風に罪悪感に苦しむのは

もうしんどいー。

 

あー、夏休みよ

早く終わってくれ〜

 

と始まる前から、そんな気持ちになっちゃう。

 

料理のお悩みサクッと解決!!のチャーンス!

 

そんな風に毎日の献立とか

料理がいやだーーーって

わたしみたいに嘆いている方のために

 

ズボ連のTwitterで何かお役立ち情報を

発信できたらいいなぁーって

思っていました。

その旨、ズボ連代表に相談したら、


なんとなんとなんと
インスタライブでお話してくださる
ことにーーーー♪

 

ズボ連代表に質問したいことを大募集します!!!!!

 

 

「夏の料理のお悩みスカッと解消しちゃおう」

とうことで


「あなたの料理のお悩み教えてください」

こちらのフォームに記入していただけると大変うれしいです✨
↓↓↓

https://zuboren.net/l/m/vY2GktbhWJEuOd

 

「ズボ連」「あな吉手帳術」「ゆるベジ」の公式インスタ

が集結しまして、

インスタライブを行います〜〜!

 

日時は7/14(木)15:30~

 

 

まずはそれぞれの公式Instagramをフォローしてくださいね!

 

「ズボ連」
https://www.instagram.com/zuboren.zubora/

 


「あな吉手帳術」

https://www.instagram.com/anakichitetho/

 

 

「ゆるベジ」
https://www.instagram.com/yuruvegetable/



リアルタイム視聴は難しいという方もご安心ください。
アーカイブを「ズボ連公式インスタ」に残してもらう予定です。

当日はわたくし、みなちゅうがインタビューさせていただきます。
そしてズボ連ライターのはぴ子さんも一緒に登場いただきます✨

 

お楽しみに^^


ズボ連代表に質問したいことを大募集します!!!!!

こちらのフォームにて教えていただけると

大変うれしいです✨
↓↓↓
https://zuboren.net/l/m/vY2GktbhWJEuOd

それでは7/14(木)15:30~
ズボ連インスタライブでお待ちしています。
当日コメントなどで盛り上げていただけると
泣いて喜びます。


いますぐ手帳を開いて

スケジュール欄に書いておいてくださいね!

 

これで、夏休みが怖くなくなる!

夏の料理が楽しみになるインスタライブ

ぜひチェックしてくださいませ〜♪


また、当日代表にお話しいただいた

エッセンスを凝縮してTwitterでも
配信していきます。

ズボ連Twitterをぜひフォローしてくださいね✨
https://twitter.com/zuboren

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

🌟最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

🌟ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

この記事を書いた人

 

あな吉手帳術インストラクター

小川実那子(みなちゅう)

❤︎あな吉手帳術でゴキゲンな毎日を❤︎

https://ameblo.jp/37chu-techo/

「手帳を使うと、頑張ることなく行動できる♥」をモットーに、
自分らしく生きていきたいママの「はじめの一歩」に寄り添います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です