ズボ連の本、好評発売中!

【全日本ズボラ主婦連盟って何?!】直撃インタビューしていただきました!

こんにちは!

「ズボラ」の時代が来た!
ってワクワクしてる

ズボ連ライター はぴ子です。

 

 

「ズボラ」のイメージ

ちょっと前はだらしないって感じの
マイナスイメージでしたが

最近は
メディアなんかでも取り上げられて

だいぶ良くなったと思いませんか?

 

 

先日「ズボラ主婦革命」の本を紹介してくれた
メディアウォッチャーのかさこさん

「全日本ズボラ主婦連盟って何?!」

代表のあな吉さんこと浅倉ユキさんに
インタビュー!

 

 

YouTubeで見れます~
↓↓↓
▼全日本ズボラ主婦連盟って何?!代表あな吉(浅倉ユキ)さんインタビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=376JtK31qWM

 

 

ネーミングが面白すぎて最高なんですけど!
なんでそんな団体を始めたのか?

っていう話から

家事のクオリティと愛情は全然関係がない

って話などなど。

 

手帳術とか、料理とか、ズボラ活動とか、
いろいろやってるあな吉さん。

ズボラへの想いを熱く語ってます!

 

0:50 全日本ズボラ主婦連盟ってどんな団体?

1:39 ズボラ=手抜きして愛情を抜くってことではない

2:52 手をかけた料理よりマックの方がうれしいってときある

3:53 必要じゃないことを頑張りすぎてる主婦が多い?

5:32 頑張りすぎてるのは気質じゃなくそういう教育を受けてきているから

6:36 次世代の女の子たちに夢を与えられない

7:30 一人じゃやめにくいけど全日本と連盟ってついてればみんなでやめられるかな

8:13 SNSに完璧な主婦がいっぱいいる?

8:50 全日本ズボラ主婦連盟に入るメリットとは?

13:00 ネットで1時間検索するよりプロの話を10分聞いたほうが早い

14:20 オンラインと主婦は相性がいい

16:16 どんな人がズボ連に入るといい?

19:10 オンラインイベント24時間アーカイブ配信が始まりました

24:00 主婦がラクになればみんながハッピーになる

 

気になるところだけでも見てみてズボラ愛を感じてくださいね!

 

メディアウォッチャーのかさこさんにご紹介いただきました!
↓↓↓
▼全日本ズボラ主婦連盟って何?!代表あな吉(浅倉ユキ)さんインタビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=376JtK31qWM

 

 

雑誌とかで見る「ズボラ特集」

それって「ズボラでもこれならできるよね!」
という内容がほとんど。

でもね、ズボ連はもう一歩先を行ってて
やらないことが一番エライ、という考え方。

 

やらないでもみんながハッピーなら
それが一番すごい。

本当にそう!

 

インタビューの中でかさこさんが

「 手をかけた料理よりマックの方がうれしいってときある」

とおっしゃってましたが

 

 

自分がラクで、家族が喜んでいればオールOK!

家事のクオリティと愛情は全然関係ない!

 

ってことが
もっと世の中に浸透していくといいな~!

 

どんなインタビューか
いますぐチェックしてみてね!

 

YouTubeで見れます~
↓↓↓
▼全日本ズボラ主婦連盟って何?!代表あな吉(浅倉ユキ)さんインタビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=376JtK31qWM

 

 

 

料理もっとがんばろう…
ちゃんと片づけなきゃ…

そんなふうに思っているあなた!

ズボ連は、そんなストレスを
取っ払ってくれますよー

 

「がんばらないために」できることを
いっしょに探しましょう!

 

 

🌟ズボ連の最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

🌟ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

この記事を書いた人

はぴ子(はぴこ)

  • 毎日の「いただきます」を楽しくしたい!日々の暮らしのアレコレをブログで配信しています。
    https://ameblo.jp/hapiko3-s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です