ズボ連の本、好評発売中!

食器の油汚れ、洗剤なしでどこまで落ちる?【ズボラ主婦連盟】

こんにちは。

ズボ連動画スクール サポート役のおかがみです!

ズボ連動画スクール その名も「ズボTUBE」

作品発表の第2号は・・・

 

ナチハマさんの食器洗いスポンジのレポです!

食器洗いがつらくなってきたこの季節。

ズボラさんでも楽ちんお掃除ができるように

おすすめグッズを動画で紹介してくれました!

油汚れも洗剤なしてほんとに落ちるの~?と思っていた方も

参考にして頂けると思います!

コレ!私もさっそく購入しようっと♪

 

お掃除レポ動画は「YouTuber夢みる ズボラ主婦さん」の作品です♪

\ 動画の見所 /
お掃除してスッキリした気持ちを共有してもらえたら、嬉しいです!

\ 工夫したところ /
見てもらえる時、飽きないようにスピード感と、わかりやすさを意識しました。

それでは、ご覧ください!

いかがでしたか?

ズボラ―おすすめのナチハマさんの食器洗いスポンジ。

すぐにでも欲しくなりますよね!

ズボラさんがなにより大事にするのが

【簡単】ということ。

それに加えて、安心・安全な素材を使うことは私たちにとっても

商品を購入するときの大きなポイントになると思います!

ズボ連ではこれからも「簡単」をキーワードに

いろんな活動をしていきます!

 

ズボ連動画スクールでは

動画をはじめて作る方や、興味はあるけど難しそう。。と

思っている方も参加して頂いたことで自分の動画が作れるようになります!

そしてこんなステキな動画が作れるようになるなんて!

講師の西山先生もイチオシの「YouTuber夢みる ズボラ主婦さん」の作品でした♪

ありがとうございました!

———————————————————
動画作成:YouTuber夢みる ズボラ主婦さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です