ズボ連の本、好評発売中!

かさ張る毛布をサッとお片付け!【ズボラ主婦連盟】

こんにちは。

ズボ連動画スクール サポート役のおかがみです!

ズボ連動画スクール その名も「ズボTUBE」

今回は、

かさ張る毛布をズボラ流でお片付けしてしまう方法を動画にしてくれました!

作ってくれたのは、ブルゾンゆめみさんです♪

(↑この名前が気になった方は「ブルゾンゆめみ あな吉」で検索してね)

 

\ 動画の見所 /
何枚入るか試しました。急な来客にも使えそうなコストコのビニール袋です♪

それでは、ご覧ください!

いかがでしたか?

私は、毛布があんなにいっぱい入ることにも興味津々。

実験的な動画と、ゆめみさんの明るいキャラ、見やすい吹きだしで

おもしろかったです!

この動画を見て、キャンプの時の毛布はこのビニールに入れて行こう!と

思いつきました♪

みなさんの活用方もあればぜひ教えてくださいね!

 

この動画を作成するにあたって、工夫した点は・・

\ 工夫したところ /
文字入れやスタンプなどをメインに視覚に訴えるものにしました!

とのことです♪

 

ズボラさんがなにより大事にするのが

【簡単】ということ。

マネっこできるズボラはどんどん取り入れて

みんなでラク~♪になりましょうね!

ズボ連ではこれからも「簡単」をキーワードに

いろんな活動をしていきます!

 

ズボ連動画スクールでは

動画をはじめて作る方や、興味はあるけど難しそう。。と

思っている方も参加して頂いたことで自分の動画が作れるようになります!

次回もお楽しみに~♪

ありがとうございました!

———————————————————
動画作成:ブルゾンゆめみ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です