ズボ連の本、好評発売中!

【募集中】推し活でズボラに愛され妻になる方法

こんにちは

かいけつゾロリの本、もういらない
と聞いて

息子の気が変わらないうちに
メルカリで売ろうとしてる

ズボ連ライター、 はぴ子です。

 

 

あんなに
ゾロリの本だカードだ言ってたのにねー

もういいんだ。

 

あ、今日はメルカリの話じゃないよ!

 

 

推してたあの人のこと
もういいや…って
な~んか嫌な気分になってませんか?

 

 

あの人って?

 

 

ほらほら、
同じ屋根の下にいる
パートナーのことですよ!

 

・些細なことにもイラッとすることが多い

・相手が何を考えているか分からない

・無理をして相手に合わせがち

・素直になれない

・心の通うコミュニケーションができてない

・喧嘩は少ないが、話し合いも少ない

 

そんなモヤモヤした嫌な気分から、
自分にとって最高の状態を導き出しませんか

っていうお話です。

 

 

 

 

モヤモヤしてる人は
多そうだけど

まあこんなもんでしょとか
期待しても意味ない…とか

そんでもってBTSにハマるっていう
女性のなんと多いことか!

 

(はぴ子調べwww)

 

 

 

「推し活」とは、
「推し(主に好きなアイドルや俳優等)を応援する活動のこと」

 

彼氏が推し♪
という人は多いですが

夫が推し♪
は、残念ながらあまり聞きません…。

自分の夫が「推し」になったら人生楽しそうじゃないですか?

 

そうおっしゃるのは

今回ご紹介する、YUKIさんこと
朶代幸世(たしろゆきよ)さん。

 

心理学者フロイトの心理学をベースとした
コーチング講座をされている先生です。

 

 

YUKIさんいわく

 

自己理解を深めると、同時に
パートナーへの理解も深まります

 

 

自己理解???

 

 

「潜在意識(もう一人の自分)とのパートナーシップ」

みたいなことですかー!

 

 

自分自身が満たされてたり健康じゃないと
相手を愛せない。

まずは自分を愛せるようになることが大切…

 

みたいなことでしょうか。

 

違ってたらごめんなさい。

 

 

でもこれあるよねー

具合悪い時とか
マイナス思考の時ってさ

普段ならダメージ1くらいの一言が

300ダメージくらい与えるって

(↑基準よくわかんないけど)

経験あるある!

 

 

自分のことはまず自分で幸せにすることが大切だね。

そのうえで相手を愛せる訳だ。

 

 

推し活セミナー☆推しを愛するように旦那を愛したい
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc7lQGyd3ziLTTWjuFbyyYOUDenoJdiyHP6eeS52735sFznFA/viewform

 

 

「夫には完璧を求めないことが大事だと、
とある講座で聞いたので実践しているのですが、
やっぱりイライラしてしまいます…。

結局、私だけが頑張っても、
相手が変わらなきゃ意味ないよね
って思ってしまいます…。

 

 

 

そんな参加者さんが
セミナー参加後は

 

 

夫に期待してる気持ちよりも、
私が我慢してたことの方が強かったことに
改めて気づけました。

そしてそれらは、
する必要のない我慢ばかりだったのだと。

また、知識よりも
考え方・ちょっとしたコツの方が大事
だと言われて、

知識ばかりで
頭でっかちになっていた自分に気づき、
はっとさせられました。

捉え方ひとつで変わる思考って面白い。

知識を詰め込みすぎると
余計にストレスがかかると言われて、
本当にその通りだと思いました。

思考を鍛えていきたいです!」

 

 

 

なんてご感想をくれたそうです。

 

 

「夫婦仲は至って普通って感じです。
夫婦ってこんなもんだよね…と半ば諦めてます。

夫に期待しても意味ないので(笑)。

家の中では会話も少なく、外食しても
ザ・デートっていう感じは全くありません。

大好きで結婚したはずなのになぁってたまに思います。

冷めちゃってるのかな。
本当はもっと愛情を感じたいですね。」

 

 

そんな参加者さんが
セミナー後は

 

 

「すぐに実践できる
重要ポイントを押さえて話してくれたので、
すぐ行動しようと思えました!

そして、夫のことを大好きだった頃の気持ちに、
改めて戻りたいと思えました。

男と女の愛情の違いについて聞いた時、
ずっとすれ違っていたんだなぁ…と感じ、
涙が出そうになりました。

本講座の方でもっと深めていくのが楽しみですが、
セミナーだけでもたくさんの気づきをもらえました。

人生において
パートナーシップって本当に大事なんですね。

これまでは
『たくさん知識をつけていい女になってやろう』
とばかり意気込んでいたので、

今後は
パートナーシップにしっかり目を向けていきます。

夫を推しにしたい(笑)

 

 

夫が「推し」になれば

「推しが洗い物してて尊いな~」

「推しがご飯おいしそうに食べてて幸せだな~」

幸せでしかありません。

 

 

なにが理想かわからない…
自分にとって最高の状態って?

自分だけでは
自分のことはわからないものです。

 

気になった方は、ぜひ
こちらのセミナーに参加してみて下さい。

 

推し活セミナー☆推しを愛するように旦那を愛したい
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc7lQGyd3ziLTTWjuFbyyYOUDenoJdiyHP6eeS52735sFznFA/viewform

6月10日(金)14時~
6月10日(金)20時~
6月11日(土)14時~
6月11日(土)20時~
6月13日(月)14時~
6月13日(月)20時~
6月14日(火)14時~
6月14日(火)20時~

オンライン開催
3,000円

 

 

YUKIさんが
100万円以上かけて
学び実践してきた中で
一番重要なポイント。

そのエッセンスが短時間で学べちゃう~

ズボラさんにオススメです♪

 

 

今ならLINE登録で
無料冊子プレゼント!

「派遣社員だったわたしが好きなことを仕事にできた話」
↓↓↓
https://yukiyotashiro.com/story-of-my-life/

ぜひ、今すぐ
LINEにも登録してくださいね!

 

 

🌟ズボ連の最新情報がメールで届く!

ズボ連無料会員登録はこちらから

🌟大好評!

ズボ連の無料イベントはこちらから

🌟ズボラ主婦を応援するメッセージを配信中!

Twitterもフォローはこちらから

 

この記事を書いた人

はぴ子(はぴこ)

  • 毎日の「いただきます」を楽しくしたい!日々の暮らしのアレコレをブログで配信しています。
    https://ameblo.jp/hapiko3-s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です